見出し画像

6月になりました。アダアフィ31日目とします

こんにちは!としです。
6月になりました。

私がアダアフィを始めて約1か月。やっと収益が発生したには昨日、ご報告いたしました。

アダアフィを始めてずっとモヤモヤした気持ちで作業し続けています。一日で1万円くらい稼げるようになればこのモヤモヤって晴れるのでしょうか?

ちなみに5月31日の収益は0円でした。
毎日、収益が上がるほどアダアフィは甘くないですね。

時間はかかりましたが、アダアフィで結果が出せたこと素直に嬉しいです。
後はどれだけ稼ぎを増やせるかだと思います。

アダアフィの先輩方のnoteを拝見すると、アダアフィ〇日目という日記風の
noteが多く見られますので、私も〇日目として日記風に記事を書いていこうと思います。

取り敢えず、1か月経過したので、今日6月1日をアダアフィ31日目として作業日誌を書いていきたいと思います。

月初ですので月間目標を掲げておきます。
6月の目標
・作業を毎日継続する。(収益が出なくても諦めない)」
・月間収益目標3万円(1日1000円の収益が目標)
・毎日、noteの作業日誌を書くことを継続する

6月も作業頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?