見出し画像

発音に重点をおいた英語学習サービスを開始します!

こんばんは!

合同会社ほしのやのゼンイツです。

皆さまのおかげで、本日無事に誕生日を迎えることができました。

年も重ねた事ですし、心機一転、今までお休みしてしまっていたnoteを再開して、今自分が頑張っていることの中で、読んでくださる皆さまにも有益なことをシェアしていきたいと思います!

生んでくれて、育ててくれた両親への感謝を忘れず、これからも元気に過ごしていきたいです。

そして、ちょくちょく親孝行もできる様になりたいです。

(こういうこと言った後って、だいたい翌日には忘れてるよね。)

これからの1年間の目標

これからの1年間の目標は、現在わたし達の提供する英語学習サービスに関わってくださっている方々の英語力をガツン!と上げるお手伝いをし、コロナが明けて落ち着いたタイミングで、一緒にそのお祝いをする事です!

楽しみです!頑張ります!今後とも、よろしくお願いいたします!✨

画像1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?