ポーション頼みで生きてきますの解説

ポーション頼みで生きてきます" (I Rely on Potions for a Living) は、まじで面白いラノベ (light novel) だね。この物語は、ファンタジー世界での生活に苦戦してる主人公、カオルについてだよ。彼女、普通の人生送ってたんだけど、突然ファンタジー世界に召喚されちゃうんだ。そこで、彼女は特別な能力をゲットするんだけど、それは「ポーション」を無限に作れる力。これが彼女のサバイバルの鍵になるんだ。

カオルはこの能力を使って、いろんなポーションを作り出し、それで生計を立てることに。その過程で、彼女は色んな人と出会って友達になったり、時には敵に立ち向かったりして、いろいろな冒険を経験するんだ。彼女のポーション作りのスキルが、結構いろんな場面で役立つし、そのおかげで彼女の人生がどんどん面白くなってくタイプのストーリー。

ここから先は

162字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?