見出し画像

-YOLO- You Only Live Once(人生一度きり)【9】

お世話になります!Toshiです!
今日も一日お疲れさまでした(^^♪


本日のタイトル
最近であった言葉なんです。


趣味で筋トレをしているのですが、大好きなYouTubeがあります。
Tesar゜さんの「メトロンブログ」です!


先日出していた動画でこんなものがありました。




人生は死んだら終わりです。
人は終わりを知るから、今や未来を大事に思います。


生きてるうちにしかできないことってたくさんあります。

やりたいことが出来なくなったときに、あの時やっておけばよかったは取り返せない



お金や物は取り返しがつきます。
でも、時間は絶対に取り戻せないんです。


今、挑戦できる環境があってやりたいことがあるならやってみる。
一人が怖いなら仲間を見つける。



やりたいことで埋め尽くして、ハッピーな人生を送るために。
僕は今日も、これからもあなたの横を歩きます。





ちょっとカッコつけすぎたかもしれません(笑)
今日もお読みいただきありがとうございました!(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?