見出し画像

今に見ておけよ【13】

お世話になります!Toshiです!
なんだか久しぶりに少し太陽を見た気がします🌞


唐突ですが、悔しい思いはしていますか?

頑張っているのに芽が出ない
誰にも評価されない
結果が出ない



まさに今の自分に当てはまります。
本音を言えばたくさんの人に見て欲しいし、仕事でも結果を出したい。


なかなか結果は出なくても

この先も続ける理由にはなっても、諦める理由にはしては行けません。



陸上選手の高橋尚子選手はこう言いました。


何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。



そう、まさに準備期間なのです。
どんな成功者でもまずは苦痛を耐える期間があります。
その長さは人それぞれ。すぐに結果が出る人もいます。


きつい時の魔法の言葉。

今に見ておけ


諦めない心を持つことが大事です。
僕もこの瞬間を大切に生きていきます!



本日も最後までお読み頂きありがとうございました!
明日も頑張っていきましょう😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?