ダウ90000『ずっと正月』視聴

きょうは休み。先日配信開始されたダウ90000本公演の『ずっと正月』を視聴

youtubeでのコントやM-1予選では見ていたが長尺の演劇という形式てみるのは初めて。会話劇の構成や伏線の張り方はうまいんだろうなーというのはコントを見ていて思ってたが、演劇ということでセットが組まれた中でセットの使い方がまたうまい。約100分の芝居だったがいろんなタイプの笑いをちりばめつつ、ダレる感じのない、そして8人それぞれの個性が伝わってきて、そして最後にお客さんを良い気持ちにして帰すという満足度の高い舞台だった。所々に蓮見さんの悪意ある偏見が入っている点も個人的には面白かった点。5月には単独ライブがユーロライブで実施される。なんとか休みの都合をつけて観に行けたらいいなと考えている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?