見出し画像

20210318:支援物資届く

最強助っ人が去ってからですが、退院したての一番辛い時期をサポートしてもらったことで車輪が回り始めました。

大人にしても子どもにしても見通しがないことが不安になるようで、少しは生活のサイクルができたことが本当に嬉しかったです。

さて、そんな我が家に届きました。
支援物資が。無印だけど憎いやつ。
無印だけどなかなかやるやつ。
♯安定の無印良品

そして今回支援物資を送っていただいたのは
この方『世界一周をしたカメラマン』

前回の出産時も同様に無印良品を送っていただいたのですが、重宝の塊なんです。
♯重宝の塊?

そしてこのカメラマンは家族写真にも定評があり、我が家も本当にお世話になってる最高の仲間です。
そんな仲間から最高の支援物資が届きました。

何が良いって?
「無印良品 レトルト」で検索してごらんなさい。
♯ごらんなさい

良さは分かってる。だがそれ以上に『世界一周した家族写真を上手に撮るカメラマン』がチョイスした物資ってそれだけで最高ですよ。

ありがとう。ウェディング写真も得意なカメラマン

壮大に遠回りをした宣伝と感謝の言葉を皆様にも共有させて頂きました。
でもこのカメラマンは本当に要チェックです!

※この写真の23倍良い写真を撮ってもらえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?