見出し画像

所信表明

はじめまして、皆さん、私はとしふみと申します。このプラットフォームnoteを通じて、コンテンツ販売ビジネスや副業に関する情報を共有していきたいと考えています。

私はデザイン編集のスキルを身につけたり、独学でネットビジネスや副業について学んできました。実際にゼロイチ(ゼロから始めること)を達成した経験もあります。これらの経験を通じて、成功の秘訣や失敗からの学びなどを共有することができます。

私の目標は、副業に興味を持つ方々に役立つ情報やアイデアを提供することです。具体的には、コンテンツ販売やアフィリエイトなどの副業に関連するテーマについて、実践的なアドバイスやノウハウを提供していきます。また、情報商材などのノウハウを実践した記録も共有していきます。

私は過去にいくつかの著作や執筆実績を持っていますが、このプラットフォームnoteを通じて新たな挑戦をしたいと思っています。読者の皆さんとのコミュニケーションを重視し、実践に役立つ情報やインスピレーションを得られるようなコンテンツを提供していきたいと考えています。

私のポリシーは、正直さと信頼性です。読者の皆さんに価値ある情報を提供し、自分自身の成長や目標達成に役立てることができるように努めます。また、質問やフィードバックに対しても積極的に応え、コミュニティを築いていくことを大切にしています。

どんなテーマやトピックでも、私は皆さんに有益な情報を提供できる自信があります。一緒に成長し、副業の可能性を広げていきましょう。

よろしくお願いします。

June 06,2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?