見出し画像

【幸福】週末の過ごし方

おはようございます😃

私の週末はいつも決まっております😍

朝は平日と同じ時間に起床し7時〜9時くらいまで近くの自然が溢れる公園にウォーキングに行きます😇

今日は陽が照っており大変気持ちよかったです☀️

ウォーキングしていると汗が出るくらい暖かくなってきましたね😝

あと、ソメイヨシノと桜が少し咲いていて凄く綺麗で、幸せを感じる事が出来ました🌸

この週末と来週末は花見をされる方も多いでしょうね🌸🍱

私は別れの3月と出会いの4月はなんとなく大好きです❤️

あ、いまはまっている韓国ドラマをご紹介しますね。

韓国の気象庁で働く人々のヒューマンドラマです。

恋愛、友情、家族関係、同僚との関係、結婚に対する考え、個人の価値観、幸せ、などなど、なんか心温まるドラマですよ🥰

僕は土日に1時間、と決めて観るようにしております。

またこんなヒューマンドラマが結構好きなんです⭐️

細やかだけど、こんな週末が私はすっごく幸せです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?