見出し画像

【運動】毎朝のウォーキング

おはようございます😃

本日は金曜日ですね🤣

世の中のサラリーマンの皆さん、本日を乗り切って週末を楽しみましょう⭐️

この時期の週末はなんとなく楽しみでワクワクします🥰

暖かくなりつつあり桜も咲き始めるからです🌸

別れの3月、新たな出会いの4月。

私はこの時期は毎年なんとなく好きです😇

私は自分の直感である『なんとなく好き』を大切にしていきたいって最近思ってます。

暖かくなったせいかな?

ここ1週間ゆっくり寝てます🤩

少し遅い時間(7時)に起きても必ず朝のウォーキングは行います🚶‍♂️

やはり日光を浴びて自然の中をウォーキングしている時が一番の幸せです❣️

是非皆さまも日々の生活の中で自分の『なんとなく好き』や『幸せ』って思うことを意識して見てください。

きっと幸せの総量が増えると思います😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?