居酒屋ほりかわを選ぶ真の理由とは?その41

今日の一言
「何歳であっても今自分に与えられている時間を限界まで生かし精一杯使い切るしか充実した人生を生きる方法はない」

質問の質が人生を決めるといわれます。
今日の質問
「あなたは小さい頃どんな夢を描いてましたか?」
————————
▼幸せがずーっと続くあ行の法則
————————
昨日はファンクラブ会員によるお金に縛られない飲食店を目指し日々奮闘してるキャンディ姫路&kitchen11オーナーhideさんがふらっとお店に来てくれた。
https://www.kitchen-eleven.com/fanclub.html
hideさんて、行きたい所に行って会いたい!って思った人に会って目の前の人喜ばせてさ、笑顔で美味しいもんを食べ歩くっちゅー、幸せな人!んでもって日々のブログは文章鍛えまくった感満載https://note.com/candyhimeji #まさにマーベラス !とはこのことだ

————————————————
お金に縛られていませんか?その3
————————————————
ここでは、お金に縛られない世界への扉を叩いて稼ぎ力を身につけるヒントを自分の挑戦を通して発信していきます。

「仕入れ編」市場に並ぶ鮮やかな食材の中で、よーく見ると掘り出しもんてやつがチョコチョコあるんだよ。相場よりもあり得ない価格で取り引きされてるものが。ちょっと傷があるだとか形が悪いだとか色味がわるいとか、鮮度や味は変わんないんだけどね。いつもそんなアンテナはめっちゃ張ってるけど。こんな日常もお金に縛られてるんかなー。お金に縛られてなかったら最高に価値ある状態の食材を好きなもんを好きなだけ買うよな、確かに。#価値あるものを相場以下で仕入れるのはお客さんの喜びだけどね
————————————————————
▼てっちゃんのフォレスト流 子育て講座
————————————————————
シャンパンタワーのてっぺん(自分)から愛を注ぎ満たされて、仲間と一緒に安心感を得ながら、家族みんなが幸せな毎日を送れるようになることを目的としています

プレセミナー開催中!
友達紹介割引きあり
本講座は1月第4週から始まりますhttps://peraichi.com/landing_pages/view/tetsuichiba
— ———————————————————
▼もう一歩踏み出したい人すべてに贈る映画えんとつ町のプペルが公開中!
———————————————————
映画「えんとつ町のプペル」 #ロザリーナが唄うえんとつ町のプペル 、2プペル3プペルとリピーター続出中

冒頭のオープニングシーン180秒ノーカット映像はこちら
https://youtu.be/xXKLNxefUrk
———————————————————
▼なぜ居酒屋ほりかわを選んでしまうのか?
———————————————————
実録!飲食店の事件簿https://www.at-s.com/event/featured/atsuper/incident2018.html

You Tube 『IZAKAYAHORIKAWA』
現在登録者37人。チャンネル登録よろしくです。
https://www.youtube.com/channel/UCUoipkVTsA2TQOoe6B7N7Zw?

でね、動画を観たら高評価ボタンを押して何でもいいのでコメントを入れてほしい。そうするとたくさんの人に広まっていくんだよね#それがたまたま届いた誰かの力になるかもしれないから

———————————————
▼ほりかわをもっと応援したい!
———————————————
#どうして皮はぎがこんなにも人を惹きつけるんだろ
https://peraichi.com/landing_pages/view/horikawa

天然わかめの魅力は、通常の約3倍という肉厚さと、確かな磯の香り。食べた方は、わかめの概念が変わるほど #北三陸間接支援へのご協力に感謝します
https://youtu.be/d6asvLUUwfs

LINE友達追加 https://line.ee/3IRtmRojY

「ほりちゃんリサイタル」
毎月第1日曜日昼12時から
カラオケ好きがあつまるカラオケイベントです
費用は割り勘です。

「ほりちゃん動画研究会」
毎月第4土曜日15時から動画を通したエンタテイメントづくりを共に学び発信していきます。
参加費無料

『ほりちゃんフットサル部』
毎週水曜日朝9時半から活動してるよー
下は20歳から上は60歳まで、要は年齢なんてどうでもいいってこと!参加料200円
2021年は40歳以上によるフットサルリーグ戦へと繋がっていきます。

「ほりちゃんお悩み相談室」
メッセージャーにて無料お悩み相談アドバイス。

『毎月第三土曜日ほりかわファン交流会開催』
ほりかわファンと名乗った時点で今日からあなたはほりかわファンだ!
この会はほりかわの価値に共感して信頼して愛着をもってくれる人たちのコミュニティの場です。
ほりかわが好きだ!っていう近い価値観を持つもの同士が交わり組み合わさる!そんな面白いことが起きます。
さらに当店のカリスマ笑顔店員「楽しみ組」の
アマノッチの『楽しくてお金に愛され夢を叶える実践セミナー』もついてます

第三土曜日14時から 入場料3000円
個別に連絡ください 090-6646-6178まで
       メール shogomaakun@yahoo.co.jp

『ほりちゃん筆文字クラブ』
うまいだとか下手くそだとかどうでもよくって。味わいなんです。そう、筆文字に正解なんてないんです!元気を生み出す筆文字には魔法の力さえも感じます。
以前苦しい出来事がやって来た時、恐れと不安
で押しつぶされそうになって必死になって筆文字を書き続けて自分を励まし勇気を手にした経験をもつほりちゃんやアマノッチが誰でも味わいが出せる筆文字の楽しみ方を日頃応援してくれるあなたへ伝授します。
▽参加資格 ほりかわファン
▽参加料  無料
▽人数   限定10人
▽開催日  毎月第一土曜日15時から16時 興味ある方個別に連絡ください

[ほりかわ商店]レジンと呼ばれる樹脂を使った作品や浜名湖の海の幸など https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=horikawa&follow=true #只今クラウドファンディング
ほりかわファンクラブ作成中
近々発表します。

————————————————
▼未来授業3学期募集始まりました
————————————————
今期は生徒数が学年で200名を超える大型校が多く、たくさんの講師のみなさんのご協力が必要となります。
未来学校を始めたきっかけはこちら
https://youtu.be/zacYClWJR1I

1月20日 水 浜松市立丸塚中学校
1月22日 金 浜松市立舞阪中学校
1月25日 月 菊川市立菊川西中学校
1月28日 木 浜松市立天竜中学校
1月29日 金 浜松市立与進中学校
2月2日 火 浜松市立浜北北部中学校
2月3日 水 浜松市立南陽中学校
2月5日 金 静岡県立浜松江之島高等学校

https://mirai-gakkou.jp/

青少年に仕事っていうものを知ってもらう。その上で学校で勉強することで自分ごとになるからあなたのリアルな今を伝えてほしい。
興味ある方は個別に連絡をくださいね #仕事ってどんだけ楽しいか ?働くことはどんな意味があるのか?子どもたちは直ぐには働けないけど今できる働くための準備を自分の中で気づいてもらい持ち帰り実践してもらう。そしてワクワクしてもらうんだ。

—————————————————————
▼飲食を通して夢を語りあい元気になりカッコよくなる ————————————————— 超高級魚取り扱い店居酒屋ほりかわ 浜松市中区田町330-1

053-453-5870
#地のもの #地魚#浜松地魚##浜松#Hamamatsu izakaya# 楽しいお酒#sake#飲み放題#のどぐろ#金目鯛#魚がうまい#宴会#個室#刺身#かつお#カワハギ#かわはぎ#皮はぎ#えんとつ町のプペル#浜松一番店#絶好調#浜松パワースポット#どうまん蟹 #浜松居酒屋おいしい #浜松ギョウザ#エキポシレジン#浜松駅グルメ#浜松駅周辺#高級魚#https://bit.ly/2T0Xbkc#居酒屋メニュー#foodie#foodstagram

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。