見出し画像

あなたがいい居酒屋を見つけるためにやってはいけないこと28

覚悟があるお店!

色々な覚悟がありますが、今回フォーカスするのは意識!

自分が働くお店での仕事を作業と思って淡々とやっているのか

生きるために仕方なく働いているのか

歌手や踊り子だけが舞台に立つわけじゃない

大好きなこのお店は私がキラッ
キラ輝く舞台!ステージだ!って輝きたいと思いながら働き

女優として最高のおもてなしをするサービスマンを演じれる

お店を舞台と思って見られてることを意識して働いてる人

さらにどうしたらカッコ良く見えるかを意識してどう魅せるかを意識して眩しいほど輝いてる人!

かっこいい人とはかっこいい考え方をしている人!

素敵な人とは素敵な考え方をしてる人です

内面は外面にあらわれます!そんな覚悟があるお店ステキだな

◆居酒屋ほりかわチャンネル!ポチッとな
https://www.youtube.com/channel/UCUoipkVTsA2TQOoe6B7N7Zw?view_as=subscriber

◆ネットショップBASEのURL
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=horikawa&follow=true

◆一日一組ご家族をご招待!
特別なお客様であるあなたのために
https://youtu.be/eVbXqrJvEfA

◆今、期間限定でお味噌汁頼んでくれた方に
特別な「語り合える味、塩にぎり」プレゼント中!

お米のことはこちらから『ノズエファーム』
「お米をつくってるんじゃない。みんなのしあわせをつくっているんだ。」
http://hamakitagenjin.com/ 

ごちめし(アプリ)
ごちめしは、「どんな遠方からでもアプリを通して・人さまに・お食事をごちそうできる」サービス
ワクワク宴会プランはこちらから
https://web.app-gochimeshi.com/?id=7918
金目鯛につけはこちらから
https://web.app-gochimeshi.com/?id=7925

instagram
izakaya_horikawa

◆『おいしさを笑顔に』居酒屋ほりかわ
静岡県浜松市中区田町330-1
053-453-5870

#浜松テイクアウト #浜松#Hamamatsu izakaya# 元気がでる#楽しいお酒#浜松居酒屋おすすめ#浜松ぎょうざ#sake#飲み放題#誰も知らない秘密#サラダ#サルでも分かるテクニック#宴会#個室#刺身#かつお#カワハギ#かわはぎ#皮はぎ#浜松一番店#絶好調#浜松パワースポット#未来のお客さんになろう #勝手に応援 #キッチハイク #kitchhike #foodie#foodstagram

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。