見出し画像

あなたがいい居酒屋を見つけるためにやってはいけないこと24

相槌がうまい店!

成功する人、目標を達成する人、がしてる相槌がある

それが「素直の法則!」素直の法則とは

凄いですねー!素晴らしいですねー!の「す」

なるほどー!の「な」

おもしろいですねーの「お」の

頭文字をとった最強最大の人を気持ちよくさせる相槌だ

何気ない会話の中で一生懸命話しを聞いてくれて

ウンウンウン!って大きく頷いてニッコニコしながら最高の笑顔で温かく受け止め

絶妙のタイミングでこの相槌を繰り出し俺のことをどんどん気持ちよくさせてくれるお店!

いい店だよね!

素直こそ最強最大の武器!素直なあなたのこともう誰も放っておかない

素直なあなただからみんながあなたを応援してくれる

そんなあなたにはいいことしか起こらない

そんなあなたの周りにはいい人しかおらん

◆居酒屋ほりかわチャンネル!ポチッとな
https://www.youtube.com/channel/UCUoipkVTsA2TQOoe6B7N7Zw?view_as=subscriber

◆ネットショップBASEのURL
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=horikawa&follow=true

◆一日一組ご家族をご招待!
特別なお客様であるあなたのために
https://youtu.be/eVbXqrJvEfA

◆今、期間限定でお味噌汁頼んでくれた方に
特別な「語り合える味、塩にぎり」プレゼント中!

お米のことはこちらから『ノズエファーム』
「お米をつくってるんじゃない。みんなのしあわせをつくっているんだ。」
http://hamakitagenjin.com/

◆『おいしさを笑顔に』居酒屋ほりかわ
静岡県浜松市中区田町330-1
053-453-5870

#浜松テイクアウト #浜松#Hamamatsu izakaya# 元気がでる#楽しいお酒#sake#宴会#個室#刺身#かつお#カワハギ#かわはぎ#皮はぎ#浜松一番店#絶好調#浜松パワースポット#未来のお客さんになろう #勝手に応援 #キッチハイク #kitchhike #foodie#foodstagram

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。