見出し画像

本邦初公開【いい質問が良い人生を作る超裏技】

あなたは一日に何回独り言を言っますか?

なんと実に6万〜7万回無意識で言ってるそうです。

「今日昼飯何食べようかなー」「そうだ、夜は焼肉するって言ってたから昼は魚にしようかなぁ」みたいな

それがあなたの言動の99%以上を作っている潜在意識って奴です!

実はあなたが無意識に言ってる独り言が肯定的か否定的か!すべて言葉通りあなたの未来をちゃーんと作ってくれるそうです。

恐るべし潜在意識くん!

その無意識に行われてるあなたの独り言を肯定的なものに変えることで一体どんなものを手にするのか

それがあなたの自信を高めたり自己否定しなくなったり自分の存在が愛おしくったり

自分のホントに成し遂げたいこと魂の声に気づいたりするんです

そこでこれを読んでくれたあなただけにお伝えしちゃいます。

あなたのセルフイメージを高める良い質問を!

質問に対して脳は忠実に答えをだしてくれますから

心がニュートラルな状態のときに自分に問いかけてみてください

今日の質問

「あなたが今日一日わくわくすることって何?」

やっちゃいけない独り言は「なんでー!」です。これをするとネガティブな答えや人のせいにする答えがでてきますから

◆You Tube 居酒屋ほりかわチャンネル
登録よろしくです
https://www.youtube.com/channel/UCUoipkVTsA2TQOoe6B7N7Zw?view_as=subscriber

◆ 飲食を通して夢を語りあい元気になりカッコよくなる場を提供している
『おいしいものは人をわくわくさせる』

超高級魚取り扱い店 居酒屋ほりかわ
静岡県浜松市中区田町330-1

053-453-5870

 #浜松テイクアウト #おいしさを笑顔に#浜松#Hamamatsu izakaya# 元気がでる#楽しいお酒#sake#飲み放題#サラダ#魚がうまい#宴会#個室#刺身#女子力#ババ力#老舗#義理と人情#かつお#カワハギ#かわはぎ#皮はぎ#いい居酒屋を見つけるためにやってはいけないこと#浜松一番店#絶好調#浜松パワースポット#キッチハイク #浜松居酒屋おいしい #浜松ギョウザ#エキポシレジン#昔ながらの#期待を超える#高級魚#おいしいが響きあう#雰囲気が落ちつく#支持されてきた歴史#kitchhike#foodie#foodstagram

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。