見出し画像

あなたがいい居酒屋を見つけるためにやってはいけないこと29

覚悟があるお店パート2!今回フォーカスするのは気持ちの部分

自分たちが提供してるおもてなしは100人が100人満足するわけではい

それを狙うつもりもない

ただ、うちを選んでわざわざ来てくれたお客さんに対しては

「楽しんでくれてるかな?喜んでくれてるかな?」って気持ちになる!

その気持ちこそが一番の接客なんです

そのあったかい気持ちが気づかいに出て態度に現れるからね

人は人に優しくされたら優しくしたい…

大切にしてくれたら大切にしたい…

元気をくれたから元気をあげたい…

笑顔をもらったら笑顔で返したい!って

返報性の法則とやらが働いてしまう

人生から返ってくる球はいつかあなたが投げた球です!

さあーあなたは今日、目の前のお相手にどんな球を投げますか

◆居酒屋ほりかわチャンネル!ポチッとな
コメント3回入れてくれた方、ドリンク一杯無料!
https://www.youtube.com/channel/UCUoipkVTsA2TQOoe6B7N7Zw?view_as=subscriber

◆ネットショップBASEのURL
6月末までに3000円以上お買い上げの方先着3名の方「うなぎコーラ」プレゼント!
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=horikawa&follow=true

◆特別なお客様であるあなたのために
一日一組限定!ご家族5名以上でご来店の方「家族の絆が深まる揚げもの盛りあわせプレゼント!
https://youtu.be/eVbXqrJvEfA

◆6月15日まで来店してお味噌汁頼んでくれた方に先着3組「語り合える味、塩にぎり」プレゼント中!

お米のことはこちらから『ノズエファーム』
「お米をつくってるんじゃない。みんなのしあわせをつくっているんだ。」
http://hamakitagenjin.com/

◆『おいしさを笑顔に』居酒屋ほりかわ
静岡県浜松市中区田町330-1
053-453-5870

#浜松テイクアウト #浜松#Hamamatsu izakaya# 元気がでる#楽しいお酒#sake#飲み放題#誰も知らない秘密#サラダ#サルでも分かるテクニック#宴会#個室#刺身#かつお#カワハギ#かわはぎ#皮はぎ#浜松一番店#絶好調#浜松パワースポット#未来のお客さんになろう #勝手に応援 #キッチハイク #kitchhike #foodie#foodstagram

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。