なぜこんなにもお客さんから愛されるのか?【浜松居酒屋ほりかわ】

どうも浜松のほりちゃんです。ピアノ弾き語りやフットサルをしたり6人の子どもたちに成長させてもらいながら二代目居酒屋店主をしています。

今日の一言
「成功するために大切なことは面倒なことを積み重ねること」

質問の質が人生を決めるといわれます。
今日の質問
「あなたが一番心地よくなれるのは、どんな生き方ですか?」

今日の動画はこれ
居酒屋ほりかわが目指すところとは?
https://youtu.be/vryqA17YIBo
————————————————
▼2021年モテるやつとは?
————————————————
2.ツキを運んでくれる人
『ツキ』ってもんは誰にも見えないから、探すのに苦労するんだけど。俺の中のひとつ『ツキ』の定義をあげると……人(ひと)かな。

先日僕が尊敬する子育て真っ最中の女性が俺にツキを運んでくれた。商売で結果成果を出せずに重〜い日々を過ごしてた時。

彼女が紹介してくれた人は実はお金に縛られないお店を実現するために飲食店の今までの概念をぶっ壊して奮闘してる憧れる人やった。https://note.com/candyhimeji

でねその彼が紹介してくれた仲間と繋がり2月から始まるえんとつ町のプペルの光る絵本展のイベントの応援へとhttps://bit.ly/38zt3Vy

動いてわかったのが『移動距離は感動に比例する』ことだった#脂肪も動けば希望に変わる栄養素だ#ツキのある人いらっしゃーい
——————————————————
▼ほりちゃんの6人のドタバタ子育て日記
——————————————————
上から3番目のお兄ちゃんの誕生日が近づいていて、以前から欲しがっていた冬物厚手のジャンバーをプレゼントした。

でね、一緒に買い物行ってその場で渡すのも、なんか味気ないじゃん。だから俺はわざわざ奴は隣にいるんだけど直ぐ渡さない。

ギフト用に可愛くラッピングしてもらい、食事が終わってからジャジャーンて渡すの。そん時奴は喜びに包まれてて心は快の状態。ここぞとばかりに打ち明けるんさ。

お前がいてくれたからここまで頑張ってこれたんだ!って感謝を伝えたり、ずーっと応援してくよって決意を表明したり。

素直に伝えるって心地いいよな#肯定的は刷り込み作業は幾つになっても永遠に続くよどこまでも
———————————————————
▼てっちゃんのフォレスト流 子育て講座
———————————————————
シャンパンタワーのてっぺん(自分)から愛を注ぎ満たされて、仲間と一緒に安心感を得ながら、家族みんなが幸せな毎日を送れるようになることを目的としています、

プレセミナー開催中!
友達紹介割引きあり
本講座は1月第4週から始まりますhttps://peraichi.com/landing_pages/view/tetsuichiba

— ——————————————————
▼もう一歩踏み出したい人すべてに贈る映画えんとつ町のプペルが公開中!
———————————————————
映画「えんとつ町のプペル」 #ロザリーナが唄うえんとつ町のプペル 、2プペル3プペルとリピーター続出中

冒頭のオープニングシーン180秒ノーカット映像はこちら
https://youtu.be/xXKLNxefUrk
———————————————————
▼なぜ居酒屋ほりかわを選んでしまうのか?
———————————————————

You Tube 『IZAKAYAHORIKAWA』
現在登録者39人。チャンネル登録よろしくです。
https://www.youtube.com/channel/UCUoipkVTsA2TQOoe6B7N7Zw?

でね、動画を観たら高評価ボタンを押して何でもいいのでコメントを入れてほしい。そうするとたくさんの人に広まっていくんだよね#それがたまたま届いた誰かの力になるかもしれないから

———————————————
▼ほりかわをもっと応援したい!
———————————————
#カワハギってどんな魚なの
https://peraichi.com/landing_pages/view/horikawa

天然わかめの魅力は、通常の約3倍という肉厚さと、確かな磯の香り。食べた方は、わかめの概念が変わるほど #北三陸間接支援へのご協力に感謝します
https://youtu.be/d6asvLUUwfs

LINE友達追加 https://line.ee/3IRtmRojY

「ほりちゃんリサイタル」
毎月第1日曜日昼12時から
カラオケ好きがあつまるカラオケイベントです
費用は割り勘です。現在0人

「ほりちゃん動画研究会」
毎月第4土曜日15時から動画を通したエンタテイメントづくりを共に学び発信していきます。
参加費無料 現在0人

『ほりちゃんフットサル部』
毎週水曜日朝9時半から活動してるよー
年齢なんてどうでもいい!やりたいかどうかだけ
今日集まったのは7人。3対4の数的不利の中#いいトレーニングだったな
現在0人

「ほりちゃんお悩み相談室」
メッセージャーにて無料お悩み相談アドバイス。
お悩み解決件数0件

『毎月第三土曜日ほりかわファン交流会開催』
この会はほりかわの価値に共感して信頼して愛着をもってくれる人たちのコミュニティの場です。

ほりかわが好きだ!っていう近い価値観を持つもの同士が交わり組み合わさる!そんな面白いことが起きます。

当店のカリスマ笑顔店員「楽しみ組」の
アマノッチの『楽しくてお金に愛され夢を叶える実践セミナー』もついてます
参加希望者現在0人
第三土曜日14時から 入場料3000円
個別に連絡ください 090-6646-6178まで
  メールshogomaakun@yahoo.co.jp

『ほりちゃん筆文字クラブ』
うまいだとか下手くそだとかどうでもよくって。味わいなんです。そう、筆文字に正解なんてないんです!
 
以前苦しい出来事がやって来た時、恐れと不安で押しつぶされそうになって必死になって筆文字を書き続けて何とか自分を励まし勇気を手にした経験をもつほりちゃんとアマノッチが誰でも味わいが出せる筆文字の楽しみ方を伝授します。

▽参加資格 ほりかわファン
▽参加料  無料 ▽人数   限定10人
▽開催日  毎月第一土曜日15時から16時 興味ある方個別に連絡ください

[ほりかわ商店]レジンと呼ばれる樹脂を使った作品や浜名湖の海の幸など
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=horikawa&follow=true
#只今クラウドファンディング
ほりかわファンクラブ作成中
近々発表します。

————————————————
▼未来授業3学期募集始まりました
————————————————
未来学校を始めたきっかけはこちら
https://youtu.be/zacYClWJR1I

3学期の開催校のご案内です。
皆さま、子どもたちに元気を伝えて未来を明るく変えていきましょう!

僕の参加するところは
1/22.28.29 2/2.5.18
うちのカリスマ笑顔店員アマノッチもチャレンジしてくれるよー!#これに参加するだけで人材育成になるからスゲー

1月20日 水 浜松市立丸塚中学校 あと6人
1月22日 金 浜松市立舞阪中学校 あと6人
1月28日 木 浜松市立天竜中学校 あと6人
1月29日 金 浜松市立与進中学校 あと4人
2月2日 火 浜松市立浜北北部中学校 あと15人!!
2月3日 水 浜松市立南陽中学校 あと9人
2月5日 金 静岡県立浜松江之島高等学校 あと2人
2月12日 金 浜松市立飯田小学校 あと2人
2月18日 木 浜松市立開成中学校 あと13人

詳細、エントリーは下記HPから。
http://mirai-gakkou.jp/event/c

青少年に仕事っていうものを知ってもらう。その上で学校で勉強することで自分ごとになるから。あなたのリアルな今を伝えてほしい。
興味ある方は個別に連絡をください #仕事ってどんだけ楽しいか ?働くことはどんな意味があるのか?子どもたちは直ぐには働けないけど今できる働くための準備を自分の中で気づいてもらい持ち帰り実践してもらう。そしてワクワクしてもらうんだ。
—————————————————
▼飲食を通して夢を語りあい元気になりカッコよくなる ————————————————— 超高級魚取り扱い店居酒屋ほりかわ 浜松市中区田町330-1

053-453-5870
#地のもの #地魚#浜松地魚##浜松#Hamamatsu izakaya# 楽しいお酒#sake#飲み放題#のどぐろ#金目鯛#魚がうまい#宴会#個室#刺身#かつお#カワハギ#かわはぎ#皮はぎ#えんとつ町のプペル#浜松一番店#絶好調#浜松パワースポット#どうまん蟹 #浜松居酒屋おいしい #浜松ギョウザ#エキポシレジン#浜松駅グルメ#浜松駅周辺#高級魚#https://bit.ly/2T0Xbkc#居酒屋メニュー#foodie#foodstagram

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。