居酒屋ほりかわを選ぶ真の理由とは?その39【浜松居酒屋ほりかわ】

——————————————————————
▼もう一歩踏み出したい人すべてに贈る物語本日公開!
——————————————————————

もう一歩踏み出したい人すべてに贈る感動物語。映画「えんとつ町のプペル」

朝の廃品回収のお手伝いからそのまま一番で
映画館に赴き超ど真ん中の席で観てきました。圧倒的なクオリティー!脚本!期待を大きく上回る作品!「遠くへ行きたいならたくさんの仲間と行け」って。とんでもないところへ、きっとこの作品はいくんだろうなぁって心のエネルギーが満たされちゃいました。
#ロザリーナが唄うえんとつ町のプペルのエンディング曲 。来年のピアノ弾き語り発表会で披露しようと勝手に妄想してたらワクワクが止まらないほりちゃんです。#えんとつ町のプペル

冒頭のオープニングシーンノーカット映像はこちら
https://youtu.be/xXKLNxefUrk
——————————
▼かわはぎって何?
——————————
12月30日までの限定かわはぎ特集ページ。
実はかわはぎは捨てるところがほとんどない!その奥深い魅力を公開 #すっかり皮はぎといえばほりかわに

https://peraichi.com/landing_pages/view/horikawa
—————————————————————
▼なぜ居酒屋ほりかわを選んでしまうのか?
—————————————————————

You Tube 『IZAKAYAHORIKAWA』
現在登録者36人。チャンネル登録よろしくです。

動画編集からアップロード、サムネイルの作り方まで僕が知ってることプレゼントします。

動画編集に興味ある方や、ちょっと難しそう?と感じてる方連絡くださいね。今自分ができるクオリティーまでは保証します。
連絡くださいね。

https://www.youtube.com/user/IZAKAYAHORIKAWA
———————————————
▼ほりかわをもっと応援したい!
———————————————

天然わかめの魅力は、通常の約3倍という肉厚さと、確かな磯の香り。食べた方は、わかめの概念が変わるほど
#北三陸間接支援へのご協力に感謝します

https://youtu.be/d6asvLUUwfs
わかめ天ぷらを食べたらこうなった!
はこちら
https://youtu.be/Nt8Hjc4S5fU

『ほりかわフットサル部』
毎週水曜日朝9時半から活動してるよー
下は20歳から上は60歳まで、要は年齢なんてどうでもいいってこと!
興味ある方個別に連絡くださいね

『毎月第三土曜日ほりかわファン交流会開催』

ほりかわファンと名乗った時点で今日からあなたはほりかわファンだ!
この会はほりかわの価値に共感して信頼して愛着をもってくれる人たちのコミュニティの場です。

ほりかわが好きだ!っていう近い価値観を持つもの同士が交わり和えられ組み合わさる!そんな面白いことが起きます。

第三土曜日14時から 入場料3000円
個別に連絡ください 090-6646-6178まで

メール shogomaakun@yahoo.co.jp

『ほりかわ筆文字クラブ』
筆文字に正解なんてない!うまいだとか下手くそとかどうでもいい。この懐の深さをもち元気を生み出す魔法の力を持つ筆文字。
以前苦しい出来事がやって来た時、恐れと不安で押しつぶされそうになって必死になって筆文字を書き続けて自分を励まし勇気を手にした経験をもつほりちゃんやアマノッチが誰でも味わいが出せる筆文字の楽しみ方を伝授します。

▽参加資格 ほりかわファン
▽参加料 無料
▽人数 限定10人
▽開催日 毎月第一土曜日15時から16時
興味ある方個別に連絡ください
#地のもの #地魚#浜松地魚##浜松#Hamamatsu izakaya# 楽しいお酒#sake#飲み放題#のどぐろ#金目鯛#魚がうまい#宴会#個室#刺身#かつお#カワハギ#かわはぎ#皮はぎ#えんとつ町のプペル#浜松一番店#絶好調#浜松パワースポット#どうまん蟹 #浜松居酒屋おいしい #浜松ギョウザ

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。