居酒屋ほりかわを選ぶ真の理由とは?その37

——————————————
▼人は好きなことをやればやるほど心身ともに健康になる!
——————————————

今回のその37に出演してくれたもりりんは
キラッキラしてる太陽みたいに明るくて人を本気で応援するのが大好きなんだけど

何が素敵かって人を肩書きとかで判断しないところがカッチョいいんだよ

興味あるなら彼女に会いにいったらいいさ
俺紹介するから#誰と出会うかで人生は決まる!ゆうぐらいだしなぁ
————————————————
▼food panda来春浜松進出!
————————————————

Uber Eats、出前館に続いての宅配サービス「food panda」が来年1月中旬から浜松で後発組ではあるが始まる。

面白いもんでUber Eatsはメールと電話やりとりで立ち上げたんだけど、出前館に関しては直感で自分の中から弾いたのね。

根拠なんてないんだけど。
今度のfood pandaに至っては何故か営業マンにUber Eatsのほりかわの内容を見てアドバイスをくれと、お願いした所、一日でフィードバックしてくれて
たくさんの気づきをもらってさ

3社とも商品にたいして差はないんだけど違ったのはまさに人間力だったね。これでかいよ。益々人間力の真価が問われるよね #また会いてーって思ってもらえるがどうかそこが問われてるよな

—————————————————
▼ほりちゃんの子育て日誌
—————————————————
一番下のチビ(小6)はサッカーが大好きで夢中になってるうちのひとつなんだけど、先日公式戦で大敗したあとの次の日のトレーニングマッチでのこと。

ミスしてボールを奪われた時に「あーミスった!」(表情はへらへら)って言った時に怒りの感情が湧いちまった!

オイっ!仲間が必死で奪ってくれたボールを判断してミスで簡単に奪われて
ミスった!じゃねーだろ。仲間にごめんねだろー!みたいな

でね、少し時間経って考えたの、俺自身も仲間に感謝してんのかね?って自分に突っ込んでみたら思わずひっくり返っちゃったよ#頑張ると結果がついてきてリラックスすると奇跡は普通に起こるよね#パフォーマンスあげるにはアスリートは緊張感必要だよね
—————————————————
▼かわはぎって何?
—————————————————

12月30日までの限定かわはぎ特集ページ。
実はかわはぎは捨てるところがほとんどない!
その奥深い魅力を公開 #今日も皮はぎ目当てにスゲー出会いあるんだろうな
https://peraichi.com/landing_pages/view/horikawa

—————————————————
▼なぜ居酒屋ほりかわを選んでしまうのか?
—————————————————
You Tube 『IZAKAYAHORIKAWA』
人気メニューの極秘レシピやほりかわで「楽しみ組」として働くスタッフ、実際に来店したお客さんの声や趣味で始めたピアノ弾き語りなど #暇つぶしコンテンツだね

https://www.youtube.com/user/IZAKAYAHORIKAWA

—————————————————
▼ほりかわをもっと応援したい!
—————————————————

LINE友達追加
https://line.ee/3IRtmRojY

[ほりかわ商店]
レジンの作品や浜名湖の海の幸など
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=horikawa&follow=true #只今クラウドファンディング
ほりかわファンクラブ結成ともに作成中!
近々発表します。

—————————————————
▼未来授業3学期募集始まりました
—————————————————
今期は生徒数が学年で200名を超える大型校が多く、たくさんの講師のみなさんのご協力が必要となります。

1月20日 水 浜松市立丸塚中学校
1月22日 金 浜松市立舞阪中学校
1月25日 月 菊川市立菊川西中学校
1月28日 木 浜松市立天竜中学校
1月29日 金 浜松市立与進中学校
2月2日 火 浜松市立浜北北部中学校
2月3日 水 浜松市立南陽中学校
2月5日 金 静岡県立浜松江之島高等学校
2月12日 金 浜松市立飯田小学校

https://mirai-gakkou.jp/

 青少年に仕事っていうものを知った上で学校で勉強することで自分ごとになるからあなたの仕事を伝えてほしい。
興味ある方は個別に連絡をくださいね

今日の一言
「失敗はすべて成長するための必要経費」

—————————————————
▼今年も高級珍味作り奮闘日記!
—————————————————
2020年12月16日(水)
【カラスミ作り〜干し編30日目】カラスミ作りもいよいよ佳境さしかかってきたぞ!おかげさまの天気で、すこぶる順調。
まもなくお届けできるからね。#簡単にできるから来年は一緒に作ろうよ

—————————————————
▼飲食を通して夢を語りあい元気になりカッコよくなる
—————————————————
超高級魚取り扱い店
居酒屋ほりかわ
浜松市中区田町330-1

053-453-5870

#地のもの #地魚#浜松地魚#おいしさを笑顔に#浜松#Hamamatsu izakaya# 元気がでる#楽しいお酒#sake#飲み放題#のどぐろ#金目鯛#魚がうまい#宴会#個室#刺身#義理と人情#かつお#カワハギ#かわはぎ#皮はぎ#いい居酒屋を見つけるためにやってはいけないこと#浜松一番店#絶好調#浜松パワースポット#どうまん蟹 #浜松居酒屋おいしい #浜松ギョウザ#エキポシレジン#浜松駅グルメ#浜松駅周辺#高級魚#雰囲気が落ちつく#https://bit.ly/2T0Xbkc#居酒屋メニュー#kitchhike#foodie#foodstagram

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。