見出し画像

宇宙銘柄比較|BlackSkyだけじゃない

この前のじっちゃまのYoutubeライブで宇宙銘柄が紹介されていて、私が保有しているBlackSkyにも触れていました。1~2年持つならおすすめはBlackSkyというお墨付きも得て私としてもうれしいです。

先日有料記事でしたがBlackSkyについて書いています。じっちゃまによると今年と来年の売上はすでに固いということなので、少なくとも来年の売上で見ると現在の株価は割安ということになります。

今日はそんな増え続けている宇宙銘柄の概要を簡単に、また将来株価の推移を分析したうえでどの銘柄が長期的には良いのか考えてみます。独自の分析なので精度は不明です。またこれらの情報は私個人が投資にあたり分析した結果を記録を残す意味で掲載しているだけで、投資を進める意図はございません。気になる銘柄があるようでしたらご自身で分析、自己責任にて投資はしてください。

私が比べた銘柄はBlackSky, Spire, Momentus, Rocket Lab, Astraです。AST & ScienceとVirgin Galanticは2020年の売上がゼロ、もしくは/また、売上を上げるための技術が確立していないと思い省きました。Astraもおそらく2020年の売上はないと思いますが、含めた後に気づいたのでそのままで。

ここから先は

1,039字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?