地球からのメッセージ

先日私のパートナーが地球からメッセージを受け取った。メッセージによると地球はテラと呼ばれるが、本当の名前はアースだと地球が教えてくれた。英語名のアースが正しい。そしてやはり地球はこれから次元上昇することは決まっているらしい。前回でも解説したが、肉体を持ったまま次元上昇するのではない。まず地球は次元上昇するために現在の場所からファント、空間移動し天の川銀河の近くに5次元として位置する。そして私たちも次元上昇するために意識体となり三次元肉体界から肉体を抜け、ファントし新しい次元上昇した5次元の地球に半霊半物質として再度決着する。このようなプロセスをとるようだ。三次元プロセスの肉体の死とは違う。意識が肉体からスーと抜ける。これが本当のアセンションと呼ばれる現象。三次元に留まり肉体を持ったままでは意識は5次元にいれるが本来の5次元ではない。地球内部には地底人と呼ばれる高度に進化した存在がいるそうだ。次元が違うので私たちには見えない。以上がメッセージ。

ある意味、地球が保っていられるのは地底人の存在があるからともいえる。彼らがいなければとっくに地球が大浄化を起こし、地表にいる私たちは生きていられないだろう。地表人はどれだけ地球を汚してきたのだろう。物理的にも波動的にも。なのでアースは今後天変地異を起こしながら浄化し、新しい地球にシフトする。そして今後、地底人も新しい地球に移行することになる。そして私たちも一緒に新しい地球を体験し文明を作っていく。アセンションした新しい地球は次元が違うため、3次元で人間を支配していた宇宙存在とその手先の支配層は進化した地球では支配できない。そのため人間がアセンションできないようにアレを打たせる。アレを打ってしまうとアセンションができなくなるようなのだ。そしてマスコミなどを通して様々な恐怖心を抱かせ波動を下げる。波動を下げることで私たちがアセンションできないようにする。波動が下がるとうまくいかないようだ。彼らは今後も私たちを支配し続けたいがために、私たちがアセンションされると困るわけだ。多くの人の波動が軽くなり、自分自身を生きるようになるとアセンションが成功してしまうから。彼らは今の地球をそのままにしておきたい。意識を仮想空間に閉じ込めておきたい。相変わらず支配したい。そのように考えている。しかし今回はその努力も叶わないだろう。そして今回この3次元から肉体を離れることを選んだ魂も、来世でまた現在の地球のような分離を体験できる星はすでに用意されているようで、またそこで分離を体験しながら統合を学ぶ機会がある。なので心配いらないが再度そこには支配する存在がいて分離を経験することになる。なのでそれは今世で終わりにしませんか?終わりにするためには地球としっかり波動を合わせる必要がある。地球の声に耳を傾ける。地球に毒をまくことをやめる。肉体に毒を出来るだけ入れないようにする。誰かに植え付けられた価値観から行動するのではなく、本来のあなたがやりたいこと、ワクワクすること、自分自身を生きることでイキイキとして波動が軽くなる。すべてに感謝して生きる。辛いことも波動を軽くする浄化のプロセスだという意識でいるとすべての出来事に感謝できる。

ソラノ・トケイ各種ワークショップ、セラピーのご案内https://soranotokei88.wixsite.com/toppage

youtubeチャンネル
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCEU0FiaI7a01F8EEUizbZBA

いただいたサポートは今後の活動費として使わさせていただきます。ありがとうございました!!