見出し画像

無題

朝からショッキングなニュースが飛び込んできた。
テレビを全然見ない自分でも知っている上島氏の死去。
さすがに動揺してしまった。とても辛い。
芸人というと明るくてポジティブの塊的なイメージなのだが、表には見せない計り知れない苦悩があったのだろう。
とにかく冥福を祈る。

今日は過去写真からランダムに選んで紹介するコーナー。

目を閉じてライトルームのグリッド表示をぐちゃぐちゃにスクロールして止めたのだが、つい最近のショットになってしまった。
2022年2月。
カメラはE-M5 markIII、レンズは12-100mmF4 PRO 
21:9のトリミング以外は撮って出し。
間違えて開放で撮ってしまったのにこんなにシャープ。
オリンパスiFinishの色もどハマりした感。
とても好きな一枚だ。
この数日後ダイヤモンド大山になるはずだったが生憎の天気で終わってしまったのは良い思い出。

今日の良かったこと
●夕方と夜のQPコーワゴールドが効いている
●無水カレー美味しかった
●Youtube動画UPできた

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。