見出し画像

お花見散歩とToDoリスト

今日はToDoリストを作って、しっかりとタスクをこなしてみた。
全てはできなかったけど、チェックボックスが埋まる感覚はなかなか充実感がある。

夕方から近所の公園へ花見散歩に出かけた。
ビールを飲みながら写真を撮って、夕日も見た。
今のご時世、外でビールを飲むという、多少の背徳感もありつつ
非日常的な味わいで美味しかった。

カメラはOM-D E-M5 markIII
レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

恐ろしいほど手ブレ補正が効く、最強の組み合わせだ。
E-M5 markIII は EVFもしょぼいし、操作性ももう一歩で撮影体験としては満点はあげられないが、最近とても気に入ってきているカメラだ。
見た目とサイズ感がよいね。


明朝は5時起きなので、今日はこの辺で。

今日の良かったこと
●ToDoリストでタスクをこなせた
●お花見散歩でビールが美味しかった
●くるみをたっぷり入れた全粒粉パンを焼いたらめっちゃ美味しかった

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。