見出し画像

S1Rでお写ん歩

今日もお写ん歩。
LUMIX S1Rに昨日と同じNikon AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sをつけて。
このカメラ、まあデカいんだけど、めちゃくちゃ使いやすい。
全ての操作が手に馴染む。
そしてEVFはとても美しい。
逆光で「うあぁキレイ」ってため息まじにり言ってしまうEVFはまだこれしか経験していない。
手ブレ補正も恐ろしいほど良く効く。
ほんとあと100倍くらい世間の評価が高くないといけないカメラだ。
そんなこれ以上ないカメラで撮るので言い訳ができない。
しかし、撮った写真はどれも今ひとつ…うーむ。
ほんと自分の腕でしかない。
もっと頑張らねば。


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。