見出し画像

100日後に投資を始める大学生~3日目~

こんにちは。WBC優勝!!最後の大谷とトラウトはしびれましたね!(^^)!
大学院説明会のため最後のシーンはリアルタイムで見れなかったのでTwitterで情報を得ていました。大学院説明会もとてもよかったです!めちゃくちゃモチベ上がりましたし、良いなと思う研究室も見つかりました。
4つくらい研究室見学しようと思っていたんですけど、意外と時間がかかって2つしかできませんでした( 一一)

さて、今日も今日とて株の勉強です。参考書として扱っている相場師朗の『一生モノの株のトリセツ』には、終値線チャートを使って考える、”バルタン”、”逆バルタン"(127ページ参照)などがあるのですが、終値線チャートと移動平均線の違いがよくわかりません…
移動平均線も終値を結んだグラフですよね?ネットで調べても解決できず…
もしわかる方いたらTwitterのコメント欄で教えていただけると助かります。



今日は一日中歩いて疲れたしこの辺でやめておきます( 一一)
それではまた明日!!
おやすみなさい(˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?