のどのイガイガ 2020/11/5木16:50

夕方note。

夕方になっちゃった。1日早いな。

今日は午前中にクライアントとZoom、午後はZoomセミナー。でも何となくおもしろくなくて、ながら聞き。


昨夜、のどがイガイガしていて風邪の前兆??と思いました。21時からZoomセミナー(講師側)があり、まずいかな、と思ったのですが、セミナー前にはちみつスプレーをのどに降りかけておいたら、Zoom終了後はのどのイガイガがなくなっていました。良かった。

これからの時期、コロナもあって、風邪は引きたくないなぁ、と。体調維持を万全にして臨みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?