見出し画像

超マニアックな(?)セミナー

こんにちは!
とっしーです。

本日、月イチのお楽しみ!
ウェブ心理塾が開かれます。

情報発信をノウハウを
学ぶことが多い、このセミナー
今回のテーマはなんと!
ショート動画~

YouTubeショート、
インスタ・リール、
TikiTok
に特化した、ショート動画を
完全攻略する内容なんです。

こんなセミナー、
なかなか受ける機会はないのでは?!
いい意味で
超!マニアックなセミナーじゃ
なかろうかと思っています。

教えて下さるのは
とっしー (福井雅人)さん!
(注:私とは違う、とっしー雅人さんです笑)

フォロワー数
TikTok 50万人
YouTube 10万人
インスタ 6万人
のショート動画のプロデューサーなんです。

そして、セミナーの開催者は
精神科医でベストセラー作家、
そして YouTuber でもある樺沢紫苑氏です。

普通の尺の動画とは違う、
ショートならではの
貴重なワザが学べちゃうとあって
とても楽しみにしています。

樺沢先生の
YouTubeショート奮戦記も聴けますよ。

今日の関東地方は
あいにくの雨模様。

予定がなくなって
何しようかな?って方、

新宿で
ショート動画の極意を
直に学んでみませんか?

3月18日(土)開催
TikTok、YouTubeショート、インスタ・リール
ショート動画完全攻略セミナー
https://e-ve.event-form.jp/event/48951/2303N?g=entry

読んでいただいて、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?