見出し画像

ショート動画の極意!

こんにちは!
とっしーです。

今週の土曜日、
月イチのお楽しみ!
ウェブ心理塾が開かれます。

このウェブ心理塾は
精神科医でベストセラー作家の
樺沢紫苑氏が開催するセミナーで、

毎回、新しい視点をくれるので
参加するだけでワクワクします。

今回のテーマは、
ショート動画!

YouTubeショート、
インスタ・リール、
TikiTok
などの完全攻略セミナーなんです。

私は仕事柄、
「動画つくろうか~」
なんて仕事が
降ってくる可能性もあるので

ショート動画、
興味津々です!!

ビジネスをやっている方、
情報発信でバズらせたい方、
本を出版して、
ベストセラーを目指したい方には特に
有益な内容ではないかと思います。

教えて下さるのは
とっしー (福井雅人)さん!
(注:わたくしとは別の、とっしー雅人さんです笑)

フォロワー数
TikTok 50万人
YouTube 10万人
インスタ 6万人
のショート動画のプロデューサーなんです。

フォロワー数「ゼロ」でも
バズらせることができるという
ショート動画の極意を
共に学ぼうではありませんか!

このセミナーは
会場でのリアル参加の他に、
オンラインの同時視聴、(後日の)録画視聴もあり、
参加方法が柔軟に選べるところが魅力です。

地方の方でも、時間・日程の合わない方でも
貴重な講演を聴講できるなんて、いい時代ですねー。

私はリアル参加出来ないのですが、
それでも、セミナーを受けられるって
ほんとに有り難いです。

3月18日(土)開催
TikTok、YouTubeショート、インスタ・リール
ショート動画完全攻略セミナー
https://e-ve.event-form.jp/event/48951/2303N?g=entry

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?