見出し画像

人生初のアイスショー観賞

昔からフィギュアスケート・アイスショーは好きで、未だHDDには10年くらい前の録画まで何本か残っていたりしますが、先日ついに!!人生初のスケート生観賞の機会がありまして!!

みきてぃーこと安藤美姫ちゃんが友情出演するREBEL BLADEさんのデビューイベント「The Beginning」に応援に行かせて頂きました!!

まず、アイスリンクのある会場内ですでに興奮しましたが、席が"リンクシート"という、それこそリンク目の前の席。。

そして今回は友情出演として滑るのは少しの時間なれど、みきてぃーのその"華"は圧倒的で、今回はロカビリー設定にも関わらず、まさに華麗な姫でした、、本当に感動した…涙

REBEL BLADEのみなさんの滑りも圧巻で、男性スケーターならではのアクロバティックや力強さ、コンピプレイやチームプレイ、コメディー要素もあり、メンバーみなさんの個性も秀でていて、とても楽しく時間もあっという間で、また観に行きたいと思いました!

みなさんも是非、コロナ禍のこの時代に"反骨のシンフォニー"というコンセプトの下、フィギアスケートと、⾳楽・映像・ファッション・テクノロジーetc...さまざまなクリエイティブとエンターティメントを創造するべくデビューした『REBEL BLADE』チェックしてみてください!!
https://onigirimedia.com/2021/04/21/rebel-blade/


とにかくフィギュアスケート最高!本気で感動した‼︎涙
みきてぃー本当に素晴らしい機会をありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?