2ヶ月

うつ病と診断されて2ヶ月ちょい経過しました。

先月からの1ヶ月は体調が悪く、相当気分が落ち込みました。

何も役立つことができてない…

一冊の本を読みました。

「嫌われる勇気」

アドラー心理学をストーリー仕立てでわかりやすく書かれている内容です。

僕には刺さりました。

人に惑わされてるのではなく、自分で迷わされているのかもしれない。

僕目線から見る輝いている人たちは、自分が好きたこと、やりたい事に挑戦している人。その結果が誰かのために役に立っていること。

自分もそうなりたい。

Twitterのフォロワーさんから、ノートに想いを記して見ること、オリラジのあっちゃんのYouTubeを教えてもらった。

まだ4日目だけど自分を可視化できるようになってきた。こんなこと考えてたんだ、ってことばかり。明日からも続けます。

ダイエットのためのTwitterだったけど、みんな色んなことを教えてくれる。感謝しかありません。

明日からも小さな一歩かも知れませんが少しずつ前進します。

その一歩から何かを生みだすために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?