メチャメチャ頭の悪い人間がトム・ハーディ出演7作の感想を書いた

まじで知性がゼロで下品なので気をつけてください。ディスってるように見えると思うけどどれもふつうに好き、でも映画が好きな人間は読んだら私を殴りたくなると思います。ここ一週間で全部見たのに内容全く覚えてないから今度ちゃんと見返しながら感想書きたい。


①マッドマックス~怒りのデスロード~

大変貴重な無口なのに死なないトム・ハーディ(ネタバレ)

マックスの唸り声大好きすぎる、日常生活において常に耳鳴りみたいなカンジで聞こえててほしい。

登場人物みんな殺意に満ちててとてもよかった。やはり暴力が全て


②ヴェノム

ありきたりな感想だけど触手プレイに全く困らなくて最高

スパナチュの触手プレイ回を思い出した。寿命が延びます


③ロックンローラ

ガイリッチー(監督)に対して「あんたなんか別に好きじゃないんだからねっ!」とこじらせた感情を抱いている私ですらさすがにガイリッチーの靴の裏を舐めたくなる

最高

正直ストーリーはよくわかってない

でも別にガイリッチーもわかってほしいわけじゃないと思う(ナニモン?)


④Black&White

この世の男がみんなバツイチ子持ちならいいのに……

ブルーレイ特典は絶対に見る


⑤裏切りのサーカス

まじでサッパリわからなすぎてむしろ楽しめた

まじでサッパリわからなかったけど男が男と別れたことと何股もしてた男が殺されたことはわかった、あと金髪かわいい


⑥欲望のバージニア

知能ゼロでもストーリーを理解できる稀有な映画。

でも全く面白さがわからなかったので実はストーリー理解してないのかもしれない


あとご飯食べながら見てたら切り取られた睾丸見せられて食欲なくなったので気をつけてください


⑦ブロンソン

トム・ハーディを楽しむ映画

それだけ。トム・ハーディがかわいかったことしか覚えてない

あとご飯食べながら見てたらうんこを顔に塗りたくる様を見せられて食欲なくなったので気をつけてください。

訂正します。

トム・ハーディがかわいかったこととうんこ顔に塗りたくることしか覚えてません



今レヴェナントを途中まで見てて、このあとIMAXでダンケルクとインセプション見ます。あとスチュアートの円盤購入したのでがんばって英語聞き取ります。

他にもおすすめのトム・ハーディ出演作あったら教えてね!アディオス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?