見出し画像

驚きの習慣

=====
今回得られること
=====

‣99%がやっていない習慣を理解して、今すぐに取り入れることができ、自分史上最高の自分になるための
習慣が整う

‣今回、モテる細マッチョがやっている習慣を取り入れることで上位1%に最短1ヶ月で食い込むことができ、
人生が嘘のように好転し始める

‣好転した結果、人生が楽しくなって色々な事に挑戦したくなる。
そして、圧倒的な男になって他を
よせつけないかっこいいモテる
細マッチョが完成される



どうもトシです。

モテる細マッチョが必ずやっている
驚きの習慣を「1つ」お伝えします。

この習慣をやっていない人は99%います。

冗談抜きで、
99%だと思っています。

なぜかというと、

昔の自分がそうだったから。

この習慣が全くなかった。

勉強が嫌いな人ほどこの傾向があります。

そういうことですね。

私はすこぶる勉強が嫌いでした。

話は戻りますが、
絶対にやっていないです。

もし、やっていたらこの記事なんて読みませんし

「体が変わらない…。」
「全くモテない…。」
「彼女に振られた…。」

そんなことは一切おきません。

それくらい強力な習慣となっています。

この習慣をあなた自身のモノにすることが
できれば

・女性から避けられまくって
 デートに行けない。

・身体が変わらなさ過ぎて
 筋トレのモチベーションが
 上がらない。

・生涯独身になるんじゃないか
 という不安。

そんなことからは解放されます。

解放されて、、、

◆男の色気がムンムンに出まくって
 女性を手繰り寄せることができる。

◆男の中の男になって
 頼りがいの塊になる。

◆女性が勝手についてくる
 筋肉・見た目・中身が手に入る。

すべての根源はこの習慣から。

この習慣がないと何も始まりません。

マジで当たり前だけど重要なので
最後まで読みましょう。




本当に99%の男は
できていないと思っています。

絶対にできていません。

なぜなら、『めんどくさい』からです。

99%の人はめんどくさいと思います。

必ずです。

おそらくこれを読んでいる人の中でも
この習慣を手に入れようとして動く方は
1%だけだと思っています。

それぞれの環境があって仕方がないことですが

1人でも多くの人が今回お伝えする習慣を
手に入れるために考えて行動してほしいと
思います。


まず、99%の男がやっていない習慣を
お話しする前に。


99%の男がやっている習慣をお伝えします。

これはつながってくるので
飛ばさないで読んでいきましょう。

必ずあなたもやっています。

私ももれなくやっています。

電車に乗っているあの男の人も。

すれ違う人全員です。

スマホを開けて
SNSを開いて

いいね押したり。
保存したり。
リツイートしたり。

しています。

そんなことをしていなくても
目を通しています。

そうです。

『インプットの習慣』です

われわれは1日に江戸時代の人が一生のうちに
浴びる量の「情報」を取り込んでいます。


・どんな筋トレが良いのか
・モテる会話テクニック
・内閣不信任決議が可決されました
・誰かのなんとなくのツイート
・押しのyoutube
・学校で学ぶこと etc…


たくさんの情報をインプットしています。

インプットすることは良いことです。


人間は触れた価値観や情報でしか
自分自身の価値観は形成されません。

インプットしないと教養がないと思われて
バカ認定を食らったりします。

なので、インプットすることは
良いことなのです。


ちなみに、モテる細マッチョは
インプットを欠かしません。

最新の流行やトレンドに常に
アンテナを張っています。

さらに、自分自身のレベルを上げるために
知識をインプットしたりアップグレードしたり
しています。


自分がかっこよくなるためとか
自分がもっと成長するためとかに

情報収集をしているのです。

余談ですが、
情報収集をしすぎると疲労が溜まります。

疲労が溜まりすぎると脳にエラーが起きるようになります。

・疲労
・集中力の低下
・意志力の低下

につながるのです。

筋トレや男磨きをしている方からすれば

『意志力の低下』は
とても恐ろしいことでしょう。


・ついつい甘い物を食べたくなる
・急激にムラムラしてくる
・ジムに行くまでグダってしまう
・ジムでの集中力が半減する
・適当なトレーニングになるから筋肉が育たない
・かっこいい細マッチョになれずに
・現状維持

みたいなことになってしまうので
情報ばかり浴びていると

終わってしまいます。


だから、デジタルデトックスが
流行ったりするんです。


でも、どれだけインプットしていても
次の日に0にできる方法があって。

それは『睡眠』なんです。

睡眠をすれば脳がインプットした情報の取捨選択をするのでリセットされます。

睡眠の力はえぐいですね~。

でも寝なかったら。。。

・疲労
・集中力の低下
・意志力の低下

が一気に加速して悪い方向に
流れてしまうのです。

睡眠不足だと「魅力」も低下しますからね!

睡眠に関してもっと詳しく知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください!

以上余談でした。


さてさて、

おそらく予想はついていると思われますが

99%はやっていない!?
モテる細マッチョがしている驚きの習慣

をお伝えします。

この習慣を身に付けるとあなたは
必ず細マッチョになれます。

さらに、女性からモテるようになる
プレミアムな特権もついています。

その習慣とは。。。

『アウトプットの習慣』なのです。

あなたは学んだこと、わかったこと、理解したことをアウトプットしていますか?

Twitterで発信している方の無料プレゼントを受け取ったままにしていませんか?


ああああああああああああああああああああああああああああああ!

「聞きたくない!!!」

そう思ったのではないでしょうか。


仕方がありません。

実際にあなたがやってしまっていることなので。

今日から変えていきましょう。

大丈夫です。

今日からやればいいんです。


アウトプットと言っても
何をすればいいのかわかりませんよね。

マジで簡単すぎます。


そもそも、アウトプットはどういう行為なのか対いますと

「吐き出す」ということ。

口に出したり。書いたり。


学んだことを何かしらの形で外に出すこと
『アウトプット』といいます。


でも、思いませんか?

「なぜアウトプットをする必要があるのか。。」

しなかったところで
何か大きな損害でもあるのか。

結論を言いますと、、、

大ありです。


アウトプットしないと、、、

あなたは、、、


◉現状維持のままです。

もし、モテない状態ならモテないまま

もし、だらしない生活ならだらしないまま

もし、筋トレできななかったらできないまま

こんな恐ろしいことになってしまうのです。


今、おそらく
「だからなんやねん!」と思って
このページを閉じようとしたことでしょう。

そんな方は一生
変わることができません。


考えてみてください。

現代は情報化社会。

今までは専門家にお金を払ってまで聞かないといけなかったことが「無料」で手に入るように
なっている。

ノウハウなんて調べたらいくらでも出てくる
そんな状態なのに。

こんなに格差がある。

同じ情報を得ているのに
こんなに差が開くのはおかしすぎる。

貴方もそう思いませんか?

同じ人間なのに
なんでこんなに違うのか?


それはすべて

『アウトプットの差』

なのです。

学んだことを
『アウトプットする習慣』があるかどうかです。

学校でも、
復習する子供のテストの成績
はえげつないくらい良いです。


我々は嫌でも『インプット』をしている。

電車の広告・テレビ・SNS・LINEなど。

気が付けば情報にさらされている。


だから、あとはアウトプットするだけ。

インプットばかりだと、、、

情報デブになる

知って満足する

行動しない

現状維持

こういう結果になることは
目に見えています。

一生行動できない体になって終わります。

では、
どうやってアウトプットするのか。

ここを最後に説明します。

超簡単です。

方法は2つ。

①実践する
②人に教える

以上。

これだけでアウトプットは完了できますが
注意してほしいことがあります。

それは「1日1個」です。


もし、実践するなら
1つだけのことを実践してください。

例えば、

デート会話のフレーズ。

10個も20個もあるとパンクするので
1個に絞ってください。


もし、誰かに学んだことを教えるなら1つか2つにしておきましょう。

その選ぶ基準は

【あなたに今一番重要なこと】

です。

これを言ってもやる人は1%なので

本気ならアウトプットを習慣化させましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?