見出し画像

男磨きを長続きさせるたった1つの”悪用厳禁テクニック”

ご機嫌いかがでしょうか?
トシです。

みんなは男磨き続いているか?

おれも楽しくやっているぞ。


しかし、定期的に来る…

『もう疲れた…』
『なんかだるいな…』
『だらだらしたいな…』

こんなことに襲われていまう。

一度こうなってしまうと
立ち直るのには

相当な時間がかかってしまう。


こんなところでつまづいているようでは
この先もっとしんどくなると思う。

最終的には
男磨きをやめてしまう人だっている。


そんなんでは

『いつまでたっても求められない…』
『堂々自信を持って、街中を歩けない…』
『コンプレックスの塊で上手く楽しめない…』

クソ雑魚非モテ激キモ男児に逆戻り。



おれはそんな過去には
絶対に戻りたくない。

あなたはどうだ?

戻りたいか?


みじめな人生を送りたいか?
下を向きながら道の端っこを歩きたいか?
自信なくて何もできない人生になりたいか?

ちげーよな!


「女性も男性にも必要とされる」
「男らしいかっこいいメンズになる」
「コンプレックスなんておさらば
👋

こんな人生がいいだろ。

承認欲求満たせる人生の方が
何億倍も楽しいぞ!



よし。

そんな人生が送れるようになる
とっておきのテクニックを紹介しよう。

しかし、効果が抜群すぎて
違法なみの手口なんだ。

だから、ここだけの秘密にしてくれ。


男磨きを長続きさせるたった1つの”悪用厳禁テクニック”とは?


悪用厳禁テクニックとは…

1日のうちに
「何もしない時間を作ること」だ。



これをするだけでも
180度変わるぞ。

「えっ?そんなの無理だろ…」
「やることたくさんあるのに…」

そう思うのも無理はない。


しかし、一度考えてみてほしい。

切羽詰まりすぎていないか?
頑張ろうとしすぎていないか?
24時間気を張って生活していないか?

これでは
あなたはいずれ壊れる



余裕がない。


余裕がないから
意志力が低下する。

余裕がないから
集中力が低下する。

余裕がないから
諦める。

そうだろ?


あなたは
頑張りすぎている。

余裕がない男は
モテないぞ。


だから、意識的に
「何もしない時間」を予定に入れてほしい。

意図的に何もするな。

勇気をもって
何もしない時間を作れ。



もっと1日に余裕を持たせろ。

その余裕が
エネルギーに変わって

自分磨きの内容が濃くなるから。


もし、「何もしない時間」に
何かしたくなったら

以下のことをお勧めする。

・読書(小説・図鑑)
・散歩
・ストレッチ
・ヨガ
・昼寝
・瞑想

最後に


「何もしない時間」を作ることは
勇気がいることだと思う。

早く結果を出したいじゃん。
早く人生変えたいじゃん。
早くモテたいじゃん。


でも、焦りは禁物。

何も見えなくなる。

逆にストレスになる。


だから、何もしなくていい。

あえてその時間を作ろう。

休むことは悪じゃない。

正義だ。


p.s.ここまで読んでくれてありがとう。

インスタグラムも始めたから
確認してくれ!

現在、ポットキャストを配信中。

聴くだけで男のレベルが上がるラジオ。

是非、聴いてくれ。

それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?