見出し画像

筋トレはモテるのに『必要』『不必要』論争に終止符を打つ

どうもトシです!!


「筋トレをしたらモテる!!」
「筋トレをしなくてもモテる!!」

こんな言葉をどれだけ聞いたのでしょうか。


本当に心の底から『モテたい!』と
思っているあなたからすれば

「どっちやねん!!」
そう思うのも無理はありません。


こういう相反する情報があるから

結局どっちの言葉を
信用すればいいのかわからない。


そうなって、結局何もしない選択をとる


正直ここに関しては、
我々発信者の責任でもあります。


だって、SNS開いたら
真反対の意見が表示されるわけですから。

迷う気持ちもわかります。


どっちかに絞れよ!!
ってなりますよね。


発信者1人1人に信念があるので
ぶつかってしまうのです。


そこで今回は
この論争に終止符を打ちます。

あなたのモヤモヤを吹き飛ばして
正しい方向に導きます。


今回のブログを読むことで

これからどんな発信内容が来ても
 2度と迷わないで、
 自分の道を進むことができます。

多くの女性からアプローチを受けて、
 現状では考えられない、
 とびっきり楽しい人生に
 変わる1歩となる。

そして、あなたのことを振った元カノや
 さんざんバカにしてきた周りを
 見返すことができる男になれる。


「モテるために筋トレは必要か不必要じゃないか論争に公正な判決を言い渡します。」


もし、ここで

「このブログ長いわぁ~」
「読むのがめんどくさい~」
「しんどいわ~」

そう思うのであれば、
全然読まなくて結構です。


一生、路頭に迷ってください。


例え、新しい彼女ができても
うまくいくことはなく
同じ思いを繰り返すことでしょう。


体がだらしないから
すべてにおいてだらしなくなる。


2度と女性とかかわりを持つことなく
終わってもいいのであれば、

このブログを閉じましょう。


やる気のない方に読んでいただいても
あなた自身のためにはなりませんし、

何の身にもなりません。


・本気で人生を変えたい!
・元カノを見返したい!
・もっと女性に必要とされたい!
・女性に困らない人生を歩みたい!

そう思っている野心が高いあなたに
んでほしいです!


モテるために筋トレは
『必要』『不必要』問題の解答用紙を見よう。



結論:『必要』

はい!必要です。

不必要なわけがない。

(ある程度予想は
ついていたことでしょうが…。)


でも、こんなことを聞きませんか?

『筋トレしてもモテない!!』って

当り前です。


筋トレしただけでモテたら
誰も苦労しないです。


でも、私は可能性しか感じていないです


今、筋トレしてもなかなかモテないと
感じている方も

本当に筋トレしてモテるのか
疑問に思っている方も

可能性しかありません!!!


あなたはモテる才能があります。


なぜここまで言い切れるのか。

疑問に思うことでしょう。

それは簡単です。


私が変われたからです。

私が何よりの証拠。


こいつがこいつに変われたので
なかなかな説得力があると思われます。

これはマシな方ですからね!

もっと酷かったですから…
(見たくない…)


何が言いたいかといえば、

『筋トレでモテるための土台が完成されるから』


勘違いしている人が多いと思いますが、

筋トレするとモテるのではなくて
『モテるための基礎』がつくのです。


その状態である程度の「会話」ができれば
あなたは100億%モテることができます。


だから、可能性しかないんです!!



モテるための基礎3つ

①メンタルの安定
②女性に執着しない
③外見向上

この3つが筋トレから得ることができます。

本当に重要です。


①メンタルの安定

筋トレをすると、

・自信
・余裕
・誇り
・自尊心
・メンタルヘルス etc…

これらがすべて向上します。


このメンタルの向上が
良い影響を与えてくれます。


モテるためには
必ず『母数』を追わないといけません。

数ですね。


すると、ドタキャン、
フェードアウトが日常茶飯事になってきます。

じゃ、ここでメンタルが弱い方なら
「もういや!」
「なんでドタキャンするの!!」

感情的になって落ちこむ。


でも筋トレをして自分に対して
「誇り・自信・自尊心」を持っていると
ノーダメージになる。


むしろ、
「こんな俺を逃すのはもったいない。ジムいこ」ってなるんだ。

女性を神様扱いしなくなるんだ。

ここに情なんてわかない。


②女性に執着しない

「女性に執着するのは良くない」と
聞くことが多いのではないかと思います。


それはそうです。

付き合ってもない女性に
執着する必要なんてありません。


でも、筋トレをしていなくて
『暇』な方は必ず執着する


なぜなら、彼女が欲しい欲で
おおわれてしまい、執着してしまう。


そして、きもいと思われる。


非常に残念ですね~。

でも、筋トレをしていると
筋肉に執着してきます。

女性なんかにかまっている暇が
無くなります。


これは良い傾向です。


また、「LINEの返信を遅らせろ」とか
わけわからないテクニックがありますが、

筋トレしておけば問題ありません。


あなたは筋肉を育てることで忙しいから。


でも注意してほしいことがあります。

『モテたい』と思っていることを忘れないで。


③外見向上

これはわかりますよね。

・顔の脂肪が落ちる
・テストステロンで魅力が増す
・健康的なからだが手に入る
・肌質が良くなる
・オーラが解き放たれる

こんなことから外見が向上します。

外見を向上させて損することはありませんので。



基礎揃ったらあとは簡単

ひたすら女性を口説いてください。

そしたら、理想のあなたになれるんです。


じゃ、今何をすればいいのか

筋トレやっているなら
 →筋トレとアプリの同時並行

筋トレやっていないなら
 →1ヶ月取り組む


細マッチョで自信があって余裕があって、
しかも、話してて楽しい。

頼りがいもあるし、信頼できるし男らしい。


こんな男を誰が逃すというのですか?


今、あなたはこんな男になれるはずがない
と思っていると思いませんか?


なれます!!!


あなたならその可能性が
十二分ほどあります。


でも、具体的なトレーニング方法とか
食事とか会話内容とかわかりませんよね。


なら、まとめて勉強しちゃいましょう!!

そんなコンテンツを用意しています!!


しかも無料で!

動画ベースなので
サクッと学ぶことができます。


これを見ないと損をしますよ。。

・おすすめのサプリメント
・睡眠の質を上げる方法
・トレーニング種目
・デートの会話術
・アプリのメッセージ
・継続マインド

などなど

盛りだくさんでお届けしています!!


これやったら結果出ます。

2度とないチャンスを
逃さないでくださいね!!!

受け取りはこちらから👇


p.s.最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


1年半前、大好きだった彼女に振られた
ことをきっかけに変われました!


身体も心も変えて、
女性から求められる人生を歩みましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?