見出し画像

TCIトレーダーコンテンツ

売り切れ

どうも、サラリーマントレーダーとしです。

今回は、バイナリーオプションのある手法を使って
『毎日5千円 or 1万円』という利益を出す手法について
教えようと思っています。

早速ですが
”1週間モニターをしてくださった方の収益報告”をみてください!!


いかがでしょうか?

正直、やばいですよね。。。笑

ちなみにこの方は、
日給1万円を目標ではなく
日給5千円を目標にしていますが
1週間足らずで+5万円越えはやばいです。笑


このまま1ヶ月間取り組んだら
単純計算5万円×4週間=20万円/月(1ヶ月を4週間で計算してます)


少額でも毎日コツコツ利益を積み上げていけば
こんだけ稼ぐことができます!


僕は普段、長期足で取引をしているのですが
今回お伝えする手法は長期足ではなく
短期足を使った手法になっています。


短期足と聞いてデメリットを感じる方も多いと思います。

ですが

使い方を少し変えて取引するだけで
十分な利益が狙えます!

僕は裁量トレーダーなので
サインツールや変なインディケーターなどは一切使わずに
投資家心理だけを見抜き
勝率が高いトレードをしています。


ですが


短期足では値幅が少し動いただけで
勝ってた部分がいきなり負けたりすることって結構あります。
そのため勝率の安定がとても難しいです。


その代わり、ペイアウト率が高いので
一度の取引で約倍近くのお金が払い戻されます。


初心者の方は必ずと言っていいほど
短期足にメリットを感じ
長期足で取引をせず
短期足のみで取引してお金が秒でなくなります。

(僕も最初は配信や独学で学び短期足で取引して秒でお金がなくなりました......…)


じゃあ短期足の手法を教えるより
長期足の手法を教えろ!ってなると思いますが
今回は目的が違います。


今回の目的は
短期足を使って短時間で1日5千円や1万円を稼ぐのが目的です。


長期足 = 1発で利益を得る
短期足 = 数発で利益を得る


この感覚で取引しています。


ちなみに長期足は1発で利益を狙うため高勝率になっています。
なので安定して月収50万円や100万円が稼げます。


ですが

今回の手法は短期足で利益を狙うので
1発での利益ではなく
数発で利益を狙っていきます。


ところが

検証していると
高い確率で1発で利益が得られます。


先ほども言ったように
値幅が少し動いただけで短期足だと負けてしまうので
そこを上手く利益に繋げます。
(※マーチンゲールではありません)


整理すると
今回教える手法については

  • 1日5千円or1万円を狙う

  • 短期足での取引

  • 数発で利益を狙う

  • 投資家心理が働く場所で取引して高勝率を狙う

  • 値幅を考慮した、とし式手法で利益に繋げる

  • インディケーターやサインツールは一切必要ない

  • 水平線だけを使い取引する

になります。


さらに


こんな方にオススメです!!

  1. 家事・育児・本業でトレードする時間があまり取れない方

  2. 裁量を学びたいけど、難しく感じ諦めている方

  3. サインツールや配信だけで取引している方

  4. 短時間でコツコツ稼ぎたい方

  5. 少ない掛け金で安全に稼ぎたい方


尚、この手法は裁量を
初めて行う人でも安心して裁量取引を
マスターできるようにかみ砕いて簡単にしています。


いわば、裁量の第一歩的な感じです笑笑


なので


裁量に少しでも興味があり
今後は自分の力だけで稼ぎたい人には
必ず手にしていただきたい手法になります!


それでは


僕があみだした短期足を軸とした手法を学びたい方は


この先をお読みください。


また


この先には下記の様な講義動画が7本用意しています。


短期足で利益を毎日狙う講義動画7本セット


さらに

サポート付きでLINEにてご不明点を教えていただければ
個別で動画撮影を行います。

※ご希望があれば個別でZoom指導します!

では、講義動画でお待ちしています。

それでは。

ここから先は

477字 / 1画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?