モリチル馬券対決🐎

🐎モリチル馬券対決🐎

〔小倉4R〕
◎14メイショウケンコン
○10ハーツオブシャカ

◎前走逃げて4着も外より伸びない内で粘っていた。
最終コーナーで少し捲り気味に並びかけられるもその馬に先着。楽に単騎で逃げれそうなので◎
○末脚確実、コース実績あり。

〔札幌10R〕
◎6ジュビリーヘッド
○4ユキノファラオ

◎安田隆厩舎のロードカナロア産駒、クラス慣れ、平坦コース実績、展開向く
○休み明け、典さん、追い込み馬で完全にピンかパーな気がするがファインルージュと0.3秒差など実績もあるし最後外から飛んできそう。ポツンはやめて…

〔新潟12R〕
◎6トーセンメラニー
○18スリートップキズナ

◎左回り実績安定、開催進んだ芝で差し効く、斤量軽と軸には不動だと思う。前走の勝ち馬はなかなかの器だと思うのでその馬とタイム差なしなら。
○前走最内枠も、少し出遅れ&直線外出すのに手間取り。追ってからは伸びているので大外から中団につけて伸びてこれれば。

買い目はモリチル馬券です🙇‍♂️

立候補ですが、無名なのに参加させていただきありがとうございます。
僕自身も明日豚星。デビュー戦を控えてるので少しでも爪痕を残していい一日にしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?