【日記】バーガーキングの月見を食べたい

 どうもこんばんは。藤 俊(ふじ とし)と申します。バーガーキング、みなさんも好きですよね。月見、みなさんも好きですよね。ということはバーガーキングの月見、大好きですよね。

 と言いたいところなのですが、バーガーキングの月見はどうやらパイナップルらしいんですよね…。どうして~パイナップルなのよ~!!

 最初はパイナップルが入っているという情報を小耳に挟んで、卵とパイナップルか~と思って今よくよく調べると、「卵ではなくパイナップル」というワッパーらしい。どうして…。うう~ん。

 果物を加熱するのはアップルパイとかで食べると美味しいのは分かるけど、主食として、肉と組み合わせて食べるという感覚がないので、いまひとつそそられる要素がないんですよね。でももしかしたら毛嫌いしているだけでとんでもない美味なのかもしれない…。

 こうなったら月見と一緒に、月見がイマイチだった場合のワッパーを同時に購入して味を確かめるしかないのか。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?