FitBoxingのモチベは曲でも上がるよ

 どうもこんばんは。藤 俊(ふじ とし)と申します。連日FitBoxingの話題で恐縮ですが今日もFitBoxingの話です。すまんな

 FitBoxingは曲に合わせてボクササイズをするゲームなのだが、やはり知っている曲だとテンションが上がる。というわけである程度デイリープログラムの前に曲をランダムで回してお気に入りの曲を選択して始めている。

 運動に合う曲といえば、そうBonJoviの『It's My Life』である。ロックを聞かなくてもなかやまきんに君さんの筋肉芸でご存じの方も多いだろう。

 普通にメチャクチャカッコイイ曲だが、どうしてもあの笑顔が脳裏に浮かんでくる。パワーー!ヤーーー! …ハッ!

 もう一曲はフィンランドのDJ Darude氏の『Sandstorm』である。

 総合格闘家、ヴァンダレイ・シウバ氏などの入場テーマで使われていたトランス曲である。これもカッコイイし、一部界隈で大人気なのだ。

 みんなも収録曲の中からお気に入りの曲を探してFitBoxingを楽しもう!

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?