見出し画像

【スプラ3】ポテチフェス、スタート!

 うすしお派の者です、こんばんわ。スプラトゥーン3、月1イベントであるフェスマッチ、今回のお題はポテトチップスの味と言えば? ということで『うすしおvsコンソメvsのりしお』の戦いが始まった。

 私はどれかと言われても全部好きなので、友人に合わせてうすしお派で参戦。しかしフェスのお題が出て気づいたのだが、私は久しくポテトチップスを食べていない。そもそも家であまりお菓子を食べない人間なのと、買うとあるだけ食べてしまうという極端な人間性からポテチから遠ざかっていたものと考えられる。

 せっかくなので久しぶりにポテチを食べたのだが、味は美味しい。が量を食べられなくなっていた…。BIGサイズくらい、昔は結構もしゃもしゃと食べていたはずなのだが、ちょっと食べたら割と満足してしまった。とはいえ、ついでにコーラも買ってきてパーティ気分ウキウキにはなったので、とりあえず今回のフェスも「えいえんの」ランクまでは上げるように楽しんでいきますよ~。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?