見出し画像

雪が降っている…だと…?

 今は流石に降っていませんが、朝起きたらまさかの雪。いや予報では聞いていたけれどまさか本当に降るなんて…。とはいえがっつり積もるほどではなく、昼過ぎにはほぼ残っていない程度の降り。でも寒かった~。

 花粉と季節の変化で肌が荒れ気味だったので、急遽皮膚科を予約して受診。もっと短い間隔で来てください! とまでは言われなかったですが、そういう空気を出されてしまいました。反省します。それなりの量の薬を処方されたのですが、5,000円くらいかかってしまいました…うぐぐ…。でも薬局でクレジットカードが使えるのでポイント還元されてちょっと助かる。

 明日は日差しがあるもののまだ風があって冷たく感じる模様。花粉も飛ぶらしい。えー、いやだなぁ。

 とはいえ明日はスプラトゥーン3の定期イベントであるビッグランがやってくるので、恐らくお家にいることになりそう。前回から予め金のオキモノを貰える納品個数が開示される仕様になったので、金オキモノの保有者数は増えたものの、私のようなライトプレイヤーは目標達成できた喜びの方が大きいのでありがたい。ところでなぜ前回じゃなくて今回ジョーのオキモノなのだろうか…。というかビッグランの開催地が徐々にバンカラ街に近づいているという噂を聞いたが、まさかこのままだとバンカラ街が…⁉ と思ったけれど最近こちらが先にシャケ陣営のド真ん中のどんぴこ闘技場まで金イクラを捕りにいっているので、攻め込まれても文句は言えない気がしてきた。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?