見出し画像

【日記】おひさしバーガーキング

 どうもこんばんは。藤 俊(ふじ とし)と申します。今日は久し振りにバーガーキングに行って参りましたぞ。

 最近、バーガーキングの近くを通るような用事が少なく、最近のハンバーガー事情は実家に寄った時のモスバーガーだったわけです。モスバーガーはモスバーガーで、ソースとトマト、オニオンリングが美味しいので好きなのですが、いつの間にかセットで920円とかほぼ1,000円になっていて時代の流れを感じていたわけです。

 そんななか、なんだか無性にバーガーキングを食べたい欲が沸き上がり自転車を飛ばして行ってきたわけです。普段だったらアボカドワッパーを食べるのですが、どうやら期間限定で『メキシカンアボカドワッパー』があり、かつクーポンの対象だったのでそれにすることに。

 で、でかい…。

 最近はモスバーガーを見ていたのでワッパーがすごく巨大にみえる…。実際でかいのだけど。ワッパーとコーラ…。暑い日のカロリーとして最高でした。久しぶりに食べたらちゃんとお腹いっぱいになりますね。またすぐに再訪しそうな予感。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?