見出し画像

ミスドのマグカップが復活していたよー!

 どうもこんばんは。藤 俊(ふじ とし)と申します。先日、近所のミスタードーナツの店内のマグカップやお皿が無くなっていたというnoteを書きました。あれは割と私の中で衝撃だった。

 とはいえドーナツは食べたいなァ…。と思ったので昨日ミスドに行ったところ、マグカップとお皿が復活している! 紙コップとトレーの上に紙ナフキンじゃなくなってる~。

 テイクアウトやこだわりのない人はそんなことで? とも思うかもしれないのですが、やはり紙コップで飲むのとマグカップで飲むのだと雰囲気や感じる味が違いますなぁ~。ただ特にデザインやサイズ、色が変わったような様子もないので、あの期間は何だったんだろうか。謎。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?