【スプラ3】カタログレベルが100になりました

 というわけで、今期のノルマは達成です。お疲れさまでした。ブキチライセンスも15枚程度溜まったので、とりあえず来期も気になるブキがあればすぐに使えそうで安心。

 ブキチケットを集めるために普段使わないブキをたくさん使ったのですが、多少クセがあるほうが使ってて楽しいなぁとは思うのですが、テイオウイカを上手く使える気がしない
 スペシャル発動時の隙がそれなりにあり、突進の制御が難しく、2回突進した時点で帰還を考えないとほぼ助からない。そのうえ突進するにはZRを押すため金網上だとすり抜けるし、段差があると突進しきれなかったりして何しろ制御がキツイ。発動してしまえば無敵ということと、デカくて目立つことから、味方が前線を上げようとしているところに横やりを入れつつヘイトを稼ぐ感じに使うので精一杯だった。

 来シーズンはS‐BLASTかフィンセントを使おうかなぁ。どちらもサーモンランでは使っているのだが、バトルでは使ったことがないので慣れるまでは時間がかかりそうではある。ブラスターを使ったことが無いが、対戦相手にいると結構イヤラシイことが多いので、おもしろそうである。

 とりあえずは12月頭のビッグランを頑張ろう。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?