見出し画像

幾彩 -IKUSA 03- RIOT KNIGHT TEMPTATION

我らがYARN TRIBEが再びイベントに参加します。
作品のタイトルは『幾彩 -IKUSA 03- RIOT KNIGHT TEMPTATION』です。

前作『幾彩01』は雨天のため収録してお届けしたわけですが、今作はどうにか皆様の前で披露したい!15分程度の短編で気軽にご覧になれるかと思います。ぜひ沢山の方にご来場いただきたいです。 

あらすじ
「用心棒になってほしい」別の女にそれぞれ依頼を受ける翠と紅。しかし依頼は雷霆の三姉妹による罠だった。

ということで、今回は新勢力・雷霆軍が登場します。01に登場した蒼天軍も頭脳派でしたが、雷霆はベクトルの違う頭の使い方をします。勝つためなら手段は選びません。今後の幾彩シリーズを大きく掻き乱す存在になっていくことでしょう。

さて本作では01に引き続き、九十九 翠・御子神 紅が登場しますが、気になる新キャラクターたちもご紹介しましょう。

矢野 菜々花(やの ななか) 演・遊間庵浬
雷霆軍のメンバー。三姉妹の次女。剣の腕が立つ。

矢野 美月 (やの みつき)  演・鈴木みゆう
雷霆軍のメンバー。三姉妹の三女。人心掌握に秀でる。

今回は美人姉妹の登場です。
実は3姉妹で長女の杏奈っていう人もいるんですけど、この人の活躍はまた次の機会に。

差し当たっては今作『幾彩03』の応援をよろしくお願いいたします!


公演詳細

千住・人情芸術祭 1DAYパフォーマンス表現街
YARN TRIBE
『幾彩 -IKUSA 03- RIOT KNIGHT TEMPTATION』

◾️日時:10月6日(日) 16時〜

◾️場所:東京芸術大学千住キャンパス駐車場(東京都足立区千住1-25-1)

【JR】北千住駅 下車徒歩約5分
【地下鉄】千代田線・日比谷線北千住駅 下車徒歩約5分
【東武鉄道】東武伊勢崎線北千住駅 下車徒歩5分
【首都圏新都市鉄道】つくばエクスプレス北千住駅 下車徒歩5分

◾️出演
九十九 翠:田村祐香里
御子神 紅:登坂義之
矢野菜々花:遊間庵浬
矢野美月:鈴木みゆう

脚本:登坂義之
殺陣:田村祐香里

題字:阿川祐未

テーマ曲
『幾彩の調べ』
作・編曲:Shikemen

企画・製作:YARN TRIBE


千住・人情芸術祭 1DAYパフォーマンス表現街の全体タイムスケジュールはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?