見出し画像

プロフィール

こんにちは、アメリカの大学一年でテニス部所属のまさ坊です。

この記事は、僕のプロフィールになります。

2000年5月30日生まれ(20歳)

高知県出身

スポーツ、ゲーム(ブロスタとパズドラ)、YouTubeを愛してます。

中学高校は中高一貫校でずっと高知県にいました。高校卒業後はアメリカの4年制大学に進学しましたが、高校の時に英語が特別できていたわけではなかったです。ただ日本の大学に受からない+浪人したくないなどの理由で進学。TOEFL最高60点(120点満点)です。

小学校の時は野球、中学ではハンドボール、高校・大学ではテニス部に所属してました。プロ野球セリーグでは中日ドラゴンズ、パリーグでは東北楽天イーグルスファンです。サッカーのJリーグはヴィッセル神戸推しです。

パズドラとブロスタの画像を載せておきます。パズドラのIDは223809164 なので誰でもフレンドOKです。200枠あるんで。

画像1

画像2

画像3

YouTubeは最近ビジネス系YouTuberをよく見てます。マナブ、イケハヤ、マコなり社長、両学長などが好きです。エンタメ系はレペゼン地球が一番好きです。ライブチケット取ったんですけど、なんとかウイルスのせいでキャンセルになりました…。グッズ買ったんで良いですけど。

将来はまだ明確に決まってはないですけど、30歳まではワーホリを使って海外をブラブラしますかね。その後は、ジョージアや東南アジアなどの暖かい地域で場所にとらわれない働き方をしたいです。学校の教師にもなってみたいです。

僕のSNSに興味があればフォローお願いします。

https://twitter.com/tosas142019  僕のツイッター垢

https://www.instagram.com/taijyuu63kilo_gram/ インスタ垢

https://www.youtube.com/channel/UCunf6uNCzI7Njmga2CPLVcQ?view_as=subscriber  僕のYouTube垢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?