見出し画像

眠い〜〜〜

朝起きる時、マジでしんどくて起きられません。

これはよろしくないと思ってベッドから出るまでのルーティンを作りました。

これが意外と効果的でして。
朝起きられなかったのに、「チッ…しゃーねな…起きてやるか…」と思いつつも起きられるようになりました。

僕のルーティンは布団を左右半分に畳んで「うわぁぁぁ…」と言いながらベッドから転がり落ちるだけです。

ルーティンって、こんなもんでいいんです。
「決まった行動を必ず行う」事に意味があるんだな、と痛感しております。

電車の中で5分で書きました。
それでは。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?