見出し画像

#3 ぷちぷちラッキー

2022.10.18

こんばんはd(˙꒳​˙* )

なんと昨日、今日
大きい支払いかと思えば

まだだったようで、、、

ドキドキしっぱなしです!笑

そしてそして

今日のぷちラッキー(•'╻'• ۶)۶♡

朝クリニックに行ったら
会計時に「医者が作ったマスクです」

って3枚入×10セットも
頂きました( ◜ω◝و(و "笑

袋いっぱい入ってて
なんだか嬉しかったですd(˙꒳​˙* )

その後お仕事で
スタバに行ったのですが

めっちゃベストな席があって

でも空いてない、、

って思ってたら
ドリンク出てきた瞬間に
なんと席が空いて

無事お気に入りの席に
座ることが出来ました( ◜ω◝و(و "♡

しかも前回当たった
トールの無料券を使って

ちょっとしたご褒美で
フラペチーノの頼みましたd(˙꒳​˙* )

そして、その後はカラーモデルで
新しい美容院に行き

そこまでの道のりもワクワクで

仕上がりも可愛くて
さいっこうな1日でした( ◜ω◝و(و "

で終わるかと思いきや

そこの美容師さんに教えてもらったカフェに行くと

隣の席には人気YouTuberの
カップル2人が、、、(•'╻'• ۶)۶♡

一緒の空間にいられるだけで
なんでこんなに幸せなんでしょう、、笑

ちなみにドーナツを推して
教えてもらったのに

頼んだのがまさかのピザ(•'╻'• ۶)۶笑

幸せな一時でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あれ、
I have
I feel形式じゃない、、

ま、いっか♡

ではでは
また次回の投稿で
お会いしましょう( ◜ω◝و(و "

いつもありがとうございます♡

かなみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?