見出し画像

「何で滉大を出さないんだ!」

「何で滉大を出さないんだ!」
FC今治の試合時によく言ってて、隣で見ている妻によく呆れられていた。
そんな事言っても仕方ないやろうと。

まず、ここまで残れている選手は実力がある。
今まで何十人と選手が入れ替わって来た。
それでも残っている。選ばれている。
残っているからには理由がある。
来週のアウェイ戦に温存しているのかもしれない。
自分が口出しするほど無駄なことはない。

今年は、選ばれている選手を信頼する!

JFLの他クラブの事を調べれば調べるほど、今年も全然楽で無いことがわかる。
信頼して本気で応援するよ!!!
ただ、選手には後悔の無いように全力でプレーして欲しい!
もう過ちは犯してはいけないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?