見出し画像

お誕生日祝いに連れて行ってもらいました♪

ここに来るのは2回目です😊

岡山県蒜山にある鰻専門店『翏』

山奥で周りは自然に囲まれています
✨毎回満席✨

どんなに遠い山奥でも、「本物」であれば
どこでも人は集まって来るんだなって思います💗



今回のメニュー




◉鰻 菊芋 菜の花



◉鰻 肝わさ 
 鰻 ひれ巻き(串)
 鰻 骨せんべい




◉鰻 酒焼き




◉鰻 からすみ餅




◉春巻き 鰻
     キャベツ
     岩海苔




◉鰻スープ




◉鰻丼




ドン!!!!笑



◉甘味
 蓮根餅




食後にお店の方に勧められた滝まで行ってきました
伝わりにくいですが
雨上がりだったので
見た瞬間「うわーぁ!すご〜い🤩」
ってなんとも言えない迫力に圧倒✨




その後もいろんなところに連れていってくれた
友達に感謝🫶

出発直後から雨が降りだし
だんだん雨が激しくなってきて
途中、目の前を稲妻が走り⚡️
ドーンっと雷が落ちた😆

なぜか爆笑🤣
笑いしか出てこない

着く頃に雨はやみ
食事を済ませ
そこからまた車を走らせ
トンネルを抜けたら
霧に包まれて幻想的な景色に遭遇✨

昼間なのに
明け方なのか夕方なのかという感じで
この日は不思議な日でした



そして、私の体に1週間前から出ていたお知らせも
お友達のアシストのおかげでやっと気づけました

気づいたら一瞬でお知らせ消えた😂

「お知らせ消えたんだけど」

面白いくらい消えるの早すぎて2人で笑った😆

1週間消えなかったのに笑

「体って不思議で面白いよねー」と
改めて思ったのでした☺️


この体に出ていたお知らせについては
次回書いていきたいと思います🌸


お友達いつもいつもありがとね〜🫶😊🫶




RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子

TORUS公式LINE

ameblo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?