見出し画像

リアル人生RTAはじまるよー Part.2

さてpart2続きはじめましょーねー

普通親を無事引けましたのでここから先は、母親の頭の良さ=自分自身の頭の良さに直結します。そして、頭の良さは顔の美形度と比例します。但し、頭が良いのが善い方向へ向かうのか、悪い方向へ向かうのかは別の問題になりますので、善い方向に向かうように祈ります。
遺伝子は父n:母mの割合となります。父と母の今までの生き様という有り様が反映されるので運ゲー要素が高いです。悪い方向に転ばぬ様祈りましょう。
性格は個性依存つまり父や母の影響を受けない要素となります。超運ゲー要素が非常に高く、周りの環境と性格の組み合わせが今後の生き様に強く影響を受けます。性格にも悪い要素と良い要素があるので、悪い要素を引かない様に祈ります。

では産まれましょう 続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?