リアル人生RTAはじまるよー

 リアル人生RTA any%+どれだけ長く普通に過ごして生きれたか。これが、今回の主な競技です。
 計測方法は至ってシンプル。長生き時間−ペナルティ時間=計測時間 となります。

 他ルールとしては、その他にも勝者ルート人生RTA、敗走ルート人生RTA、罪の業を背負った者限定で行われる輪廻転生再走回数RTA等など、事細かく部門が別れていますので、各部門の方々は頑張ってください。
 出生地が日本だと難易度が基本VeryEasyなのですが、転生前で下手をうってる場合は最低難易度がnormal〜Very Hardになります
 それでは……ハイ、ヨーイスタート

 と、行きたい所さんですが、まず産まれる前から祈りゲーが始まります。難産及び死産等の場合は再走確定するので時間ロスに直結します。なので、安産を目指して祈りましょう。

さて、無事産まれた後からが本番です。
 赤子を育てられない親を引いてしまった場合、再走がほぼ確実になると思われます。超極レア枠(日本表記=SSSUR、別表記=AAAA+++)を引けた場合は誰かに発見されそのまま人生続行になります。但し何らかのペナルティ要素が発生する可能性はあるので多少覚悟は必要です。
 DV親を引いてしまったら、ある意味最悪です。ガバタイムもといペナルティ時間が発生する上に時間かけて痛みつけられます。その上で再走させられる事になるので、これだけは引かない様に祈りましょう。運良く逃れきれた場合は基本的に敗走ルート突入になり、リアル人生RTA正規ルートとしては完全にペナルティ時間と直結なのでDV親ルートはギルティだってはっきりとわかんだね。

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?